【素材紹介】フライトクリスタル公開しました

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2013/03/17 02:07

久しぶりにマリオスポーツミックスで遊びまして、クリスタル書きたくなったので、とある素材サイト様(http://fujino.fc2web.com/frame.html)の素材を参考にして描いてみました


最近素材公開してもクリップされていない状況が続き、需要性がないのか自分のクオリティの問題なのか全く分かりませんが


ひとまず5種類公開したので使って下さるとめっさ喜びます






前よりはだいぶ頑張った方です


3月18日追加







4月2日追加








タグでもまとめておきました
http://rmake.jp/tags/2517


アイコン化希望ありましたらやっておきます。
カラー追加ありましたらお気軽にお申しつけください







オマケ

ぴぽや様( http://piposozai.blog76.fc2.com/ )の某素材を公開させて頂きました

キャラクタ画像


風船 ぴぽや


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/04/02 20:45, 履歴)
4月2日 4色追加
おそらくコレが最後追加です
002 1  mini ugonight(投稿日:2013/03/19 00:43, 履歴)
まぁ、使い時が限られてますしw
光の加減が上手くてとてもきれいですね!
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/03/19 01:35, 履歴)
確か使い方限られてますね(^^;

ありがとうございます!とあるサイト様の素材を参考にしました
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/03/18 23:54, 履歴)
3月18日 5色追加