レイク 全身図を描いてみた

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2013/02/20 10:32

タイトル通りです。レイクの全身図描いてみました

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33709755

ついでにアイコンにもしてみました

レイクは作品中では歩行アニメ以外全身図を描いたことなかったんで、とあるゲームの素材を制作すると共に描きました

絵練習中の為か体が曲がったり上下の長さを間違えたり、色々とバランス崩れはいつもの事ですね(苦笑)


靴色塗りは初めてやったかも。彼の靴部分って描くこと殆どないので見た事無い人が殆どだと思いますが、まぁコレもまた青です


さてと、ゲーム制作そろそろ真面目にゲームイラストの方本気出しましょうかね

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2013/02/22 01:23, 履歴)


ささやかながら
応援しております
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/22 14:08, 履歴)
おおおおありがとうございますー!!!
本当に絵が上手いですね!そしてキャラ名まで(・▽・


かっこかわいく素敵なレイク絵ありがとうござました^^

なるほど~クリスタルの塗り方はこういう方法もあるのですね。参考になります^^
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/20 20:28, 履歴)
凄く・・・・・・ 改造したいです(´・ω・)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/20 20:30, 履歴)
いい加減にしろ←本気で
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/21 19:16, 履歴)
お前もそろそろ改造やめとけ。
イカメーとたんす(ryといこさみとまじたいとあのへんなマルイ奴だけにしとけ
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/02/21 19:24, 履歴)
qhqh123さん・・・
まじで狂ってるぞ;;
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/20 18:19, 履歴)
うますぎ。。。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/20 19:11, 履歴)
ありがとうございますー^^
            mini ネコム(投稿日:2013/02/20 17:04, 履歴)
レイク短パンなんですか…
普通の長ズボン姿も見てみた(ry
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/20 19:09, 履歴)
多分無理です汗(もう短パンというイメージで固定なっちゃって…)