最近色々生きてるのが辛すぎると思う日々である

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2013/02/19 11:01

最近色々と辛い事ばかり


まず食欲がわかない時が多く、1度の食事で食べられる食物量が減りました。腹に入らないんです。

次に過眠症気味ですっかりなまけてしまいました…
ベッドに間違って行ってしまうとあっと言う間に寝てしまいます

そして起きている時も無性にベッドに寝に行きたくなります。

次に少し前に騒動起こしました
(あの人だけ叩かれてるとか言ってますがツイッター等で自分も注意されてました←当然)

次に絵練習する時間全く取れません
人キャラ描いたんですが見事にバランス崩れましたOTZ最悪です

ツイッターでアドバイスとかもらえたんですがそれに着手できる時間は全くとれてない状況なんです

練習嫌で絵練習していないという訳ではなく…

ゲーム制作に追われ過ぎています。楽しいんですどね


進みめっちゃ悪いです


1ヶ月ごとのゲーム制作予定はちゃんと立てているものの、これはその予定が完璧に崩れる予兆ですかねぇ


そして明後日からまた学校が始まり(明日まで学校休み)

テストがあり、卒業式があり、んでまた休みの後…学校開始して普通授業が始まってー…



もうゲーム制作なんて簡単にやってなんかいられないこれこそ修羅場という日々がやってくる事を思うともう絶望しかないですね。




こんな状況なのでスマブラXプレイ等は切り捨てました(かなりこれは辛かったなぁ)


ある意味生きているのが辛いー…OTZ

しかし頑張って生き抜くしかない。おそらく人生ではコレはまだ序の口なんだろうから



さて、ゲーム制作頑張ろう


余談

d3kakukさんの素材を★プリン★さんが加工したものをまた加工してこんなもの創りました
キャラクタ画像


ラン・ローズ

こんな事してよかったのかな(・・;

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

            mini ネコム(投稿日:2013/02/20 11:49, 履歴)
あれ、なんかアイネさんのアイコンめっちゃかっこよ(ry
前からかっこいいけ(ry
            mini ネコム(投稿日:2013/02/20 17:02, 履歴)
あれ、なんかレイクの全身姿、片手にぎって、片手ひらい(ry けど、カッコつけ?
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/02/19 23:25, 履歴)
上から目線で失礼しますm(_ _"m)ペコリ 

記事の内容を見ている限りですと、アイネさんは自己嫌悪、現実逃避、将来の不安
などによる軽いうつ状態なのではないかと思いました。

何でも一度にやろうとは考えずに、割り切って考えてみる事も大切だと思います。
偉そうにコメントしました。申し訳ありませんでした。


それと、色違いシリーズ見ました!どれも色合いが綺麗で素敵でした~。あと、美味しそう。
グッジョブです(*^-^)b
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/19 23:51, 履歴)
確かに深く考えすぎてやる事とかしか見えずに負担かかってたんでしょうね私…

ローズの方ありがとうございます!おいしそうww
色合いは色々と考えたりしましたので努力してよかったです^^
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/02/19 22:13, 履歴)
色々あったみたいですg(ry
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/19 22:23, 履歴)
きみ明らかにわざとじゃ…
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/02/19 23:48, 履歴)
二度あることはぁ サンドある!!!
            mini ネコム(投稿日:2013/02/19 18:03, 履歴)
色々あったみたいですが頑(ry
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/19 18:19, 履歴)
ありがとうございますm(__)m
qhqhさんと同じb(ry
            mini ネコム(投稿日:2013/02/19 21:12, 履歴)
わざとですがなにか?あれ、言い方キツくかんじ(ry
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/19 21:23, 履歴)
わざと(^^;
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/19 17:10, 履歴)
色々あったみたいですが頑張って下さいな(´・ω・)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/19 17:18, 履歴)
ありがとうございますm(__)m
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/19 16:31, 履歴)
よくネガからポジに切り替えられますね。
私なんてネガゾーンに足踏み込んだら帰ってこれないです。。。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/19 17:12, 履歴)
少し前までは自分もネガゾーンからは抜け出す事は困難でした。
でもゲームとか絵とかの評価とか色々と受けていてもしかしたら自分は信頼されているのかもしれないと思ってその人達の為にも頑張ろうと思うようになったんです。不思議ですね。これもRmakeやツイッターの方達のおかげです。もちろん★プリン★さんのおかげも
Material 168709 9 mini aoshi(投稿日:2013/02/19 12:56, 履歴)
絶食は恐ろしい症状らしいので、
絶食でなければ良いのですが……

励ます事位しか出来ませんが
体調管理にお気をつけて
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/19 14:02, 履歴)
おそらく絶食という訳ではなさそうですが気を付けます(^^;
励ましありがとうございますm(__)m
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/19 11:24, 履歴)
すげぇ最後にポジ発動
人間技じゃねぇ

お忙しい時期なんですね。
僕もあまりよく分かりませんが、
頑張ってください
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/19 13:59, 履歴)
辛い事なぐり書いてると自分責めるだけですからねー
忙しいというか自分の時間の使い分けにも問題があったりね…
分らないでいいです(^^;
ありがとうございますm(__)m