ゲーム【プロテクトフォース】 公開しました

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2013/02/28 15:30

こんにちは。最近携帯のアラームが意味なくなってきたアイネです(笑)

さて、久しぶり(?)に新作ゲーム公開しました!

とは言っても、スクリプトは簸川さんからお借りしたものでしたが(^^;

2つゲームを今年は制作しましたが、元システムはどちらも簸川さんなので感謝しなければm(__)mありがとうございます!




今回はアクションゲームですが、実はコレ、第2回ゲームコンテストはアクションだろ!と思って制作していたものでした(笑) まさかの通信プレイだったので保留していて・・・


今回、キャラクターの立ち絵は毬藻仔さんに描いて頂いたんですが依頼して頂いてから1年くらい経ってるという非常に申し訳ない事をしてしまいましたm(__)mごめんなさい…泣


今回はクリスタルプリズムの反省も踏まえて、少しは低スペックでも操作できるようにしてみたんですが…どうかは分かりません


また、今回は、キャラクター・エネミー・アイテム・ゴール・背景・マップチップのグラフィックは
全て自作です

そのほとんどは昨年頑張って仕上げたものですね


今回は暇な時にちょっと遊ぶのもよし、ストーリーに沿ってじっくりプレイもよし


色々と遊んでやってくださいな


余談


タイトルとかのイラスト見てると、何か学校の休暇のせいか、画力が物凄く低下したと軽く落ち込んでます


プロテクトフォース - 【ノベルゲーム】

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

     mini hmy(投稿日:2013/02/28 16:02, 履歴)
シン君かっこいいわ〜
赤色少し苦手だけど、関係なくアリナがかわいい件!(*・ω・)
王様の着てる服(?)って 逆K? KINGってことかなw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/28 16:08, 履歴)
ありがとうございます!シンは完全オリジナルキャラ(他の3名は原作あり)だったので嬉しいです^^

王様のイニシャルは加工して反転させて際にロゴを直しておくのを忘れてしまったミスです…OTZ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/28 15:46, 履歴)
やりたいのにできない
できないのにやりたい
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/28 15:57, 履歴)
どっちだよww