東北旅2日目(最終日?)終了!

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/08/13 18:22

ただいまー!

今回は山形県へ行ってまいりました。

昨日とは違ってだいぶ楽っちゃ楽だったが

出発が8時だったのでもう精神的に狂ってて最初大変で…
寝たのが3時だから、4時間しか寝てません…


で、今回は蔵王山行ってきました。

テレビ等であのカルデラ湖(?)みたいなのは見たのですが、生では見た事がありませんでした。





この湖綺麗だけど有毒なのかな…?





ちなみに山頂は風強かったww



昼食はピザレストランへ。

私はカレー頼みましたがいつも諸事情でクソ甘い栄養食飲んでるので辛い辛いww




あと、温泉行ったんですが、もうお湯の温度が熱すぎて。湯船から溢れて流れてくる湯に

ぅうああっつ!!!!!!!!

と悲鳴あげてまして、結局浸かりませんでした。



あとはみやげ等買って帰宅と。



たまには遠出もいいね。足すごく痛くなったけどww


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2012/08/14 00:29, 履歴)
うちの塾の合宿は12時に勉強終わって2~3時まであんなことやこんなことを部屋でやって
それから寝て、7時から朝勉でしたね><

でも、意外とつらくはなかったです(殴
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/14 00:40, 履歴)
過酷…(@_@;)
私だったら耐えられない…すごいですね!!
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/08/13 23:07, 履歴)
この写真のなかに実はたんすの妖精(A)が居ない居ない

インドア派の僕にとっては登山などする気が起きない

しかしあまりにも太陽に当たらないと骨粗鬆症になる危険が
まぁ手の甲を一日10m当てれば充分なので(うろ覚え)いくら引きこもりでも
それくらいはクリア出来るでしょう
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/14 00:30, 履歴)
たんすの妖精まず小さすぎて見える訳ないしタンスねぇからwww

登山じゃありませんでしたよ~ただ側面の道をレンタカーで進んで行ってたので^^
ひきこもりて…たまには外に出て体動かさないと体の動きが崩れてしまいます(おそらく)ので気を付けてくださいね(^_^;)
Icon mini yukino(投稿日:2012/08/13 20:51, 履歴)
2日間おつかれさまでした~♪

1日目の日本海とか、湖の写真とか、きれいに撮れてますね!

カルデラ湖って隕石が落ちてきた跡みたいですねえ☆ミ
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/13 21:48, 履歴)
おつありです(^▽^)丿
ありがとうございますm(__)mシーン設定で大体は綺麗に撮れますよ←スマホ
カルデラは神秘的で蔵王山のカルデラは形が良いので結構好きです。でも、あれっておそらく火口ですから噴火したらヤバいですねww
確かにクレーターにも見えますねあのカルデラ
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/08/13 19:05, 履歴)
お疲れ様でした 車に酔いませんでしたか?
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/13 19:30, 履歴)
おつありですヽ(・∀・)ノちょっとだけ酔いました(笑)でも今は大丈夫です。