久々にスマブラやりました☆

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/08/17 00:33

本当に久々にスマブラやりました☆
実は腱鞘炎を発症していた為痛みでコントローラーを上手く操作できず、3ヶ月ほどスマブラしていない状況でした。

本当は3日前からスマブラしていましたが、とりあえず今日の分の記録載せますね

試合回数対戦相手撃墜数落下数自滅数得点順位
1試合目デデデ(緑)・ヨッシー・デデデ(青)14+81位
2試合目マリオ・マルス・クッパ20+151位
3試合目ポケモントレーナー・ルイージ・メタナイト+41位
4試合目サムス・ワリオ・メタナイト+31位
5試合目ソニック(黄)・ソニック(赤)・ドンキーコング+22位
6試合目リュカ・スネーク・ドンキーコング+41位
7試合目ディディーコング・ルイージ・ウルフ12+51位
8試合目ピカチュウ・マルス・キャプテンファルコン15+71位
9試合目デデデ・フォックス・ソニック+21位
10試合目ウルフ・ワリオ・スネーク10+101位
11試合目ガノンドロフ・トゥーンリンク・カービィ+41位
12試合目ウルフ・ピーチ・プリン-14位
13試合目サムス・ワリオ・ゼルダ+41位
14試合目アイスクライマー・ピクミン&オリマー・プリン-13位
15試合目ワリオ・ルカリオ・リンク+21位
16試合目トゥーンリンク・サムス・プリン+31位
17試合目ウルフ・フォックス・ルイージ10+81位
18試合目カービィ・ディディーコング・ゼルダ±03位
19試合目ドンキーコング・ピット・ピクミン&オリマー14+81位
20試合目キャプテンファルコン・フォックス・ピカチュウ+31位


5試合目は大天空中に敵のソニックが溺死したシーンが…そしてスーパーソニック2回発動された為サドンデスで負けました

10試合目はステージの地形により助けもあり、ノーミスクリア!!

12試合目は久々の4位です。ジャングルガーデンだった為か、激流に流されてのミス連発が原因かも

14試合目はオリマーが物凄く強かったww

15試合目はドラグーンで2体同時撃破成功☆

17試合目はステージの影響で皆串刺しww

18試合目は最初にかなりやられてたが、その後粘って全点巻き返す事に成功!しかし1位取れず

19試合目はサッカーボールで3人撃破成功!そしてはりせんでダメージ負わせた後スマッシュ攻撃で3人吹っ飛ばした



今回は昨日とかおとといに比べればちょっと衰えた結果かな?

やっぱりスマブラXは神ゲーですよ。



で、3日間で写真も沢山とりましたのでうp(^^♪
※ネタバレあるかも


大量!!


けほけほ…


みょ~ん


赤いラグネル


処刑?!


後ろに何かいるけど気にするな


…何か企んでる??


フリーザーの中に何か入ってる事に初めて気が付きました


スレイアルーク!HIT(違


サッカーボールの脅威


スレイアルークのカケラ?


普通に不法侵入可能ww


レッドブラックマルス&ブルーホワイトアイク


そんな所にボタンないよ?


1匹だけカメラ目線w


あ、ちゃんとスタートボタンついてた


何でだよ!!


ドラグーン!!!





どんだけ写真撮ってんのww

もう本当に楽しかったです!!また明日も明後日もやるつもりです♪


余談ではありますが、Rmake杯スマブラ大会はあいにくテスト期間と重なってて出来ませんでした(/_;)

今度は皆さんとやってみたいものです(^^♪

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/08/17 18:24, 履歴)
相手はコンピューターですか?
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/17 18:30, 履歴)
全員CP(コンピューター)のレベル9です
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/17 10:19, 履歴)
なんか、フリーザの中にスレイヤルーク入ってるように見えるのは僕だけかなw?
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/17 10:35, 履歴)
私もそう思いましたww
あと、スレイヤルークじゃなくてスレイアルークです^^;
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/17 09:29, 履歴)
写真全部ワロタwwww
Wiiが諸事情で2階にあるため最近やってないなぁ・・・
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/17 09:36, 履歴)
ありがとうございます。
一軒家にお住まいだったのですね^^
たまにやるのかなりやりこめたりしますよ
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/17 08:33, 履歴)
今思いましたが、上に載っている対戦記録って普通なのかなぁ…
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/08/17 08:23, 履歴)
僕も昨日兄弟でスマブラやりました

毎回フルボッコにされましたw

面白い写真がいっぱいですね^^
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/17 08:30, 履歴)
やったんですか!私は基本1人でPC戦なので気軽にいつでも相手してくれる方が身近にいる人って羨ましかったりww

写真褒めありがとうございます^^
いつかRmakeの皆とまた対戦したいです!
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/08/17 06:47, 履歴)
そういえば一時期はスマブラずっとやってました
そのあとモンハン→マリオ→ネトゲと続き現在に至ります
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/17 08:14, 履歴)
マジですか!
スマブラX始めてからかれこれ4年経つのですが、未だに飽きてないです
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/08/17 00:39, 履歴)
毎日やってるかと思ってましたww
お大事にです~
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/17 00:41, 履歴)
さすがに毎日はキツイかな。でもほぼ毎日やってましたww
腱鞘炎はすっかり痛みが無くなったので大丈夫です(^^)