東北旅1日目終了!

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/08/13 02:10

あぁ…過酷だった(;_;)

東北なめてましたねww

なんと、秋田県まで行かされてしまいました。



もうね、色々と酷かった。

出発したのが9時だったけど、家に帰ってきたの翌日の深夜1時


その合間でも休憩取ったのは昨日の夜11時に皆でサービスエリアで食べた夕食くらいかな


あとは海等見に行ったりして外は出たものの、殆どは車の中で

で、秋田の峠っぽい所へ行きましたが…かなり虫多かったですよ。アブが多くて。車の中に入った時には怖かったですが逃げたので刺されはしませんでしたが…




でも、道が上下激しかったりカーブしたりでもう酔ってしまって、しまいには水分補給しなかったが為に頭痛と吐き気起こしてブァファリンにお世話になりました。


そして、初めての日本海到達


で、海岸辺りにチャートみたいな岩のごつごつした岩場(親曰く人工的に作ったものらしい。近くに水族館あったし)があったので、手を使わずにスラスラと行ってみました


↑手を使わずに登りました(笑)

登り切ったところからの景色

今日の旅で一番楽しかったよここww





あと、帰りの高速道でしたが、」秋田県って本当に光もちょっと少な目で、高速に車が…

前も後ろも車0でしたww
こんな高速初めてww



で、地元に帰ってきたらもう嬉しかったです。結構都会の街らへんに住んでるので眩しかったですねww



さて、明日(というか今日だろ)も行く事なってんですけど、今度はゆっくりと無理せずに気ままな旅したいものです。


人口岩の場所があまりにもごつごつしてたので足に激痛を持ってしまったので今日は寝ます。おやすみなさいです。また頑張ります



コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2012/08/13 13:27, 履歴)
まあアブは刺しませんよね
噛む生き物ですから(マテ

ってか深夜一時は日帰りじゃないじゃないですか
だいたい零泊二日ってところかな?
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/08/13 02:22, 履歴)
生きて帰ってくださいよwww