皆、オレは旅に出る(本当です)

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/08/11 18:12

廚ニみたいなタイトルやめいww

タイトル通りです。

えっと、家族がですね。お盆にキャンプ予定していたらしいんです。
しかし、そのキャンプが行けなくなっちゃって、他の宿を探しても全く予約できず
じゃあ、レンタカー借りて東北六県のあちこちを皆で巡ろうという話になったんだすね。

何でそうなるんだよΣ(@ロ@;)?!?!

まるで
水曜どうでしょう

行先も特定しないって言ってるし、途中で日帰り温泉って…親とか従兄弟宅の皆さん一体何考えてんだ…


しかも旅開始が明日の朝9時

親が何か張り切ってるけどさ…合計8名で旅とかなんとも味わった事のない経験だよなぁ…




しかし、幸いにも日帰り。


でも、朝から夜くらいまでずっと旅ですよ。ほぼ車の中と予想…うぅ…酔わないといいんだけど…



こんな事考える家族の一員だって事が実に怖ろしい

冒険とか遠くに旅するのは好きですが、あまりにも過酷なのは嫌いなので今回の旅はあんまりノリ気じゃないっす
さっきまで出発が明後日だと思ってましたから



漫画のネームもゲーム作りも遅れが出るな…コンチキショー!!!





まぁとりあえず、私のIN激減するので、それだけ。

楽しんできますね。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/13 02:11, 履歴)
帰仙!
日誌はコチラ
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/12 08:47, 履歴)
皆さんありがとうございますm(__)m
では、旅へ行ってきます(^o^)丿
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/08/12 08:35, 履歴)
旅に出るってそういうことですかw

酔わないといいですね^^
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/08/12 07:39, 履歴)
いってラッコー
じゃなくてwいってらっしゃーい
いい旅になるといいですね^^
   mini 19920613(投稿日:2012/08/12 02:40, 履歴)
ボクも9月の1・2・3日と、2泊3日で長野県の上田市に一人旅してきます!

サマーウォーズのロケ地なんですよ!
限定サマーウォーズグッズを買ったり、風景を写真に撮ったり、気分転換で行って来ます^^
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/12 00:18, 履歴)
1名増えたww
いゃあこんな旅なんぞした事ないなぁ。
熱中症には気を付けます…
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/11 21:35, 履歴)
(;゚Д゚)!<タビニデルダト!?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/11 20:28, 履歴)
・・・んん?
東北6県を実質15時間(24時までなら日帰りになる筈)で?
大変ですね(^^;
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/11 20:53, 履歴)
東北6県はあくまでも旅行の範囲ですww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/11 20:28, 履歴)
いってらっしゃいです^^
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/08/11 18:37, 履歴)
酔い止めどうぞ(´・ω・)つ旦