珍しく軟筆で絵描いてみた

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/07/21 01:28

ひだまりのワルツ - 【ノベルゲーム】
この神ゲーで遊んだ事がキッカケで、軟筆タッチ(薄くパステルみたいな雰囲気絵)を描いてみたくなって、描いてみました




台詞なんか偉そうにいってますがww

せっかくなのでアイコンにしてみますた。




にしても、私からはあんまりこういうタッチは想像つかないんじゃないですかね…
こういうのもたまにはいいかと。


最近絵は描いてはいるのですが、やはり周りを気にしがちです。
評価等の方の重視していないものの…そろそろ私の絵には飽きてきただろうと思ったり…

機会があったらこんな軟筆の絵をタイトルにしたゲームとか作ってみたいですね。


スクリプトもろくに使えない身ですのでまだまだ先にはなると思いますがww



本当に最近自信持てないんですよ…こんな性格だからこんな事なったのだとは思いますが



そうだ。今度はドット絵でも描いてみましょうかな。

本当に絵の上手い人達が羨ましい限りです…




コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2012/07/25 19:21, 履歴)
なんだか、色鉛筆のようなタッチですね(^^)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/25 19:31, 履歴)
ありがとうございます(そしてお久しぶりです^^)
確かに言われてみればそう見えますね。

ちなみに、アナログイラストで1番得意なのが色鉛筆画だったりします
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/07/21 13:24, 履歴)
わぉ、きれいな絵ですね^^
どことなく優しい感じがします・・・
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/21 13:30, 履歴)
ありがとうございますm(__)m
今回は線画が黒ではなく薄めの色でやったのでほんわかとした仕上がりになったのでしょうね
Icon mini yukino(投稿日:2012/07/21 10:34, 履歴)
パソコンでもこんなやわらかいタッチの絵がかけるんですね!

私は男の子の絵が超下手というか、女の子みたいになっちゃうんで、
羨ましいです☆

ちょっと参考にしてもいいですか?
次のゲームではなんとか男の子を描こうと思ってます(^^)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/21 12:06, 履歴)
photoshopのぼかし等使ったりして描けます^^


私は逆に女の子を描くのが苦手だったりします(汗)

yukinoさんの絵もほんわかした優しい雰囲気が素敵で羨ましいです♪

参考にしていただいても大丈夫ですよ。むしろ参考にして頂けて幸いです!!

次回作も楽しみにしております(^^♪これからの活動応援しております!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/07/21 09:19, 履歴)
うまいですね~!
あこがれます^^
実はあの記事見るまでこの記事に気づいてませんでした(^^;)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/21 09:26, 履歴)
本当ですか(°_°;)とらふぐさんの方が上手いとは思いますよ^^
でもありがとうございますわざわざコメントして頂いてm(__)m

記事…己の影濃くしてきます!