もう絵を描く事はやめます。

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/07/21 09:10

というのは冗談ですww

しかし、やめたいとは思ってますよ。
前回のブログ描いても観覧数20でコメント0だし

ツイッターでも絵描いてうpしてもコメも何にもなしでながされる事がほぼ100%なので慣れてしまうという悲しい事実。

でも学校よりはマシですよ?私の絵なんて目向きもされないどころか提出したのに提出していない扱い=見捨てられるんですから


ここで活動し始めた時にはそうじゃなかったのになぁ…
本当にやめてやろうか?
絵クズなんだから私なんて死んじゃえばいいのに



しかし、今は立ち直って、またあんな感じの絵を描ければ書きたいなと。



さて、話題変わりますけど今は夏休み中です。

実は長い休暇中はかならずこのように深く落ち込む時が必ずあります。




今年の夏休みはゆっくりは過ごしていられなそうですね。レポートが1コ余って、しかもそれが大変で…ゲームの方も2個たまってしまっている訳です…夏季Rmake大会間に合うのか心配になってきたww

今年も地元の花火大会とかに行きたいですね。という話は前にした事があるのでw

さて、今日は夏季Rmake大会の参加作品の仕上げの方に入りたい…けれどレポートもやらなくては…自分が2人いればなぁこんなの素早く終わらせられるのに(笑)本当になったら怖いけど

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

              mini diver_ryu(投稿日:2012/07/23 12:17, 履歴)
ども、ここで会うのは初めてですね。ツイッターでおなじみDIVERなRYUです。

スランプですねぇ。あえて言うなら……リアル系の絵を一度描いてみては?
スランプ脱出のキッカケになるかもですし、ヒトの体を把握することで画力の向上に繋がるかと。
まぁ、私も最近描いてはいないですけどねw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/23 12:21, 履歴)
リアル絵ですか…風景写真ならPCに色々入ってるので描いてみますか
ありがとうございますm(__)m
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/07/21 09:37, 履歴)
ツイッター・・・

やべ、ID忘れた(関係無い話をしてごめんなさいorz)

絵はとても上手だと思います^^
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/21 09:40, 履歴)
ID忘れ大丈夫ですか?!
絵…上手…なのでしょうか…ありがとうございますm(__)m
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/07/21 14:12, 履歴)
同じくID忘れてオワタ ツイッターの自己紹介の学年変更できない・・・
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/07/21 13:29, 履歴)
やめるってビックリしましたよww
でも辞めてないようでよかったです^^
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/21 13:32, 履歴)
高校でイラスト描くコースに入ってる人が絵描きをやめるというのは自殺行為ですよww
これからも頑張ります!
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/07/21 10:02, 履歴)
コメントしないのは絵のど素人が
なんてコメントしていいかわからないからで・・・

作成中ゲームが二つって少ない方だと思いますが
ちなみに僕は夏季Rmke大会の作品を最近手をつけてませんw

アト僕はもう一人の自分がいたら偽装自殺に使い・・・・・
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/21 10:15, 履歴)
ド素人ではないでしょう(^_^;)前に凄い絵描いてたじゃないですか!
制作ゲーム2つっで少ないんですか(-_-;)

いやいや、自殺行為に使うと言ったら2人いる意味が…
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2012/07/21 09:51, 履歴)
絵というのはいきなり変わっていくものではなく
こつこつと、少しずつ上達していくものですから

同じようなコメントしか頭に浮かばず
コメントするのを、ためらっている場合もあるかと。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/21 09:56, 履歴)
分かりました。こつこつ頑張ります。すみません。
なるほど…同じコメントしか浮かばないために書き込みをためらっている場合もあるのですね
Human icon mini クソザコ(投稿日:2012/07/21 09:45, 履歴)
ツイッター?

ツイートしたことないよ!
Rmakeの認証用だけに使(超殴
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/21 09:46, 履歴)
やってみると楽しいですよ。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/07/21 09:20, 履歴)
ごめんなさい、前回の記事に気づいてませんでした。
しかし、あの絵うまいじゃないですか!
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/21 09:29, 履歴)
ありがとうございます。
しかし、私はまだ未熟の身ですよ…