3連休は修羅場&私がRmake重視で活動する理由

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/07/13 15:16

テスト半分まで終わりまして、ちょっとだけ安心しました。
どれも今の所は点数的な問題はなさそうです♪

しかし、1つだけ過酷なレポートが残っているので、3連休の間に片づけようと思います。
1日は確実に徹夜でしょうなぁ…捨て身過ぎるよ、先週だって徹夜やったのに…


で、こっからは誰得話です。

最近ではRmakeとツイッター以外はweb活動はしなくなりました。

他のサイトでも活動してはいたのですが、最近では殆どいかなくなりました。


何故ここを重視していのかというと、
装飾を変えたここが1番自分自身の才能を発揮できる所だからです

私は元々絵専門の人だったのですが、他の人に比べれば絵に自信が持てませんでした
理由としては、中学校同級生で同じ部活に入ってる人2名が物凄く絵が上手くて、いつも後輩等にすごいとかキャーキャーとか言われている傍らで、私のは、ほ~。とか、おぉー。とか、すごく微妙なものが殆どでした。まぁ…文化祭とかでは〇〇が良かったとかは言われるものの、やはり凄い2人の中にいたので自信も持てませんでした。高校に入ってからもどうしてもクラスメートの絵に目が行ってしまい、全然自信が持てませんでした。

でも、ここのサイトで絵を描いたりしてゲームの中に取り入れたら、皆様のご感想やアドバイスをもらう事ができ、それからもっと伸びれる所があると確信したら、昔よりも絵の伸び率が上がりました。もう1つ、クラスでゲーム作ってるのは私だけという凄い事も身に付けられました。おかげ様で今現在までにいけましたね。本当は中卒時にも自信を持てた出来事もありましたが(^_^;)

才能に気付く事ができたという面では、本当にここへ来れてよかったです。
絵以外の才能にも気づけましたし。音楽とかも作れるようになりましたし




独り言みたいな事はここまでにしておいて、開発中のゲーム頑張ってます!実は2つ同時進行なのですよwwそれに加えてレポート連なるから修羅場ですww


でも諦めません。頑張ります!



コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/07/13 19:31, 履歴)
私もここでいろいろなこと学びました。

実は私もクラスの中でゲームを作ってるのは私だけだったりします。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/13 20:06, 履歴)
Rmakeって本当に色んな事を学べる場所ですね。
とらふぐさんもクラスの中で唯一ゲームを作ってる人だったのですね
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/07/13 16:36, 履歴)
僕もここで色々なことを学びました

これからも頑張ってください^^
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/13 18:15, 履歴)
ありがとうございます(^^♪