もう一度やり直すチャンスを下さい!!!…なかったら無くてもいいです。

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/05/07 20:25

数名の方からメッセージが来て、冷静に考えて、前回ブログ撤去しました。


けれど、1度してしまった事は消せません。

シャドーカービィさんは今頃泣いていると思います

ただし、謝罪のメールを送ってもそう簡単には立ち直らないと思います。

私のアカウント停止を申し付けてきても私はそれは正直に受け止めます。




で、送られてたメールの中にあったりですが、このまま辞めたら絵やゲームはどうするの?というのがありました。


擬人化についてはいつかまた再開しようと思っているのですが…


ゲームは…制作は断念する方向で。

















で…タイトルにもありましたが…

ホントはタイトルの事書きたくないんです。



何故ならば、再開したらまた何かやらかすんだろうと思うと手が震えるんです。







でも、来るはずがないとは思いますが…

心からお願いします。









もう一度やり直すチャンスを下さい!!!












もし頂けるようであればゲームの方もいつしか制作再会したいと思います。




シャドーカービィさん…帰ってきてください。


あの記事は消しました。


もうあのような事は二度としません。



シャドーカービィさん、もしも本当に本当にもう一度私と関わってくれるというのであれば、メッセージ下さい。


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2012/05/08 23:50, 履歴)
前のブログ見てないのですが何が有ったのですか?????
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/05/08 07:54, 履歴)
これからも頑張ってください^^/
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/08 08:14, 履歴)
頑張ります!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/07 22:29, 履歴)
和解できたようで、良かったですね。
この件に関しては私も口を挟んで、その表現がいき過ぎたかと反省していましたが、
結果的にこのような円満な形でまとまって安心しました。

誰に伺うまでもなく、そのような激励の連絡をしてくれる人が居るという事実だけで、
十分以上にここで活動を行える理由になるのではないかと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/07 22:51, 履歴)
usaさん本当にお世話になりましたm(__)m

実は現実よりも話とかアドバイスとか頂けるのでRmakeユーザーさんに感謝します。
こちらこそよろしくお願いしますね
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/07 21:26, 履歴)
見る前に消えてたので何が起こったのかはよく分かりませんが、

なんか、あの人いつかトラブル起こしそうだなって感じがしてました。
※シャドーカービィさんのほうです。
 アイネさんに関しては何を言ったのか分からない以上なんとも言えません。
あれほど忠告しておきながら全てをほぼスルーしているし、
(僕にはそう感じ取れました)
大丈夫かな?と、かなり心配でした。

自分の文章力じゃこんな感情まともに表せないのでさっさと結論言います。

とりあえず、インターネットは細心の注意を払って利用してください
特に安易な発言はしないようにしましょう

以上
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/07 21:35, 履歴)
30分かけて考えて頂きありがとうございました。


いや、今回の件は私が悪かったんですよ。
これから気を付けます。
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/05/07 21:21, 履歴)
ん~なるほどね~・・・
んじゃもう一度関わってあげます!
んでゲームの制作を頑張ってください!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/07 21:28, 履歴)
なんだ、アイネさんがやたら重い感じだから30分かけて文章考えたのに
被害者側がこのザマかい。じゃあ大丈夫じゃん。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/07 21:30, 履歴)
…!!!
ありがとうございます。心からお詫びと感謝を申し上げます。

ゲーム制作頑張ります。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/07 21:33, 履歴)
~♪

↑通りすがりの人