[5月9日更新!] Rmakeキャラ擬人化イラスト

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/05/07 08:24

タイトル通りです。

勝手ながら、Rmakeキャラを擬人化にしてみました。



まず1つ目は、いこさみ&イカメー&リューイです



また夜中に書きましたww


イカメー、こんな性格じゃなかった気がするもののww
とらふぐさん許して下さいm(__)m


リューイは頭のアレをどうするかという事になって、結果、帽子になりますた。


いこさみは何かファ〇リー〇ートの店員みたいになっちゃったww
で、目の色を青にするつもりが緑にしてしまいましたOTZ
※頭のいこさみは帽子です。


次は北海道君です。



北海道の形を髪に挿入したせいか、女みたいになっちゃったwwww

服装は北海道っぽくコートを着せました。


次はタイフーンです。



擬人化…のつもりだったが中途半端になってしまった…

まるでアラジンwww


次はポヨンと緑スライム



完全に帽子型www

こんなTシャツ販売されるといいね。



次はmahou先生のキャラ むにゅ&ゴッチャー&うさ です



服はゴッチャーとうさはイメージで仕上げたwww
むにゅがまさかのコスチュームwww

てか、ゴッチャーは擬人化じゃないし(汗)

むにゅのポーズがこらとらる×らぶスパノヴィのキャラ紹介にあったリリスのポーズとほぼ同じだという事に後ほど気づいたよ。


そして、我らがまじたい!!!



(@_@;)?!


敵になろうとも、酷い目に逢おうとも

めげずに頑張るまじたいの兄貴なのでした!!


リクエストまだまだ募集中☆

下のリンクから募集ブログへ行けます。

http://blog.rmake.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8D%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B9/2004

※10枚くらいになったらニコ動に動画にしてあげようかな?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/05/07 22:52, 履歴)
あの北海道そのものの姿から、この姿に変わるまでに、
いったい、北海道君に何が起こったのかw
無論いい意味でw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/07 22:57, 履歴)
きっとスティーブの発明品の仕業かな?
一応一枚絵公開しておきますね
次回作にでもww
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/05/08 23:49, 履歴)
北海道君書いたんですか!?
ってか予想以上にしっかりしてる
北海道に手足が生えたようなのを想像してたwww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/09 18:19, 履歴)
擬人化じゃないでしょそれはwwww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/08 23:34, 履歴)
・・・やばい、まじたい見てたら笑えてくるwww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/08 23:42, 履歴)
制作した本人も笑えますこの絵はww
やっぱ顏的にどうしてもwww
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/08 18:05, 履歴)
3人も描いて頂けるとは思ってもいなかったです~(//∇//)

ありがとうございます!!

擬人化上手いですー☆*

ムニュがまさかのコスチュームでいいアイデアだと思いました~(*^^*)

これを参考にして私も擬人化に
挑戦したいと思いまーす♪


無理なお願い聞いて頂き
本当にありがとうございますm(__)m☆
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/08 19:49, 履歴)
いえいえ、こちらこそ喜んで頂けたようで幸いです。

むにゅは本当は髪の毛をあのタコ足みたいにするつもりでしたが、それだと擬人化とはかけ離れてしまうような気がしたので。

お、mahouさんも擬人化挑戦ですか☆頑張ってくださいです!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/08 17:09, 履歴)
タイフーンいい感じですね!
♂という設定で書いてくれたのでとりあえず
タイフーン「ボクも一緒に書いてくれてありがとぅ~~!」

・・・だそうです。
それにしても、うまいですね^^
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/08 18:01, 履歴)
タイフーンあれで大丈夫でしたか(^_^;)
ありがとうございます(^^♪

絵の方は頑張っていますが、まだポーズ付けと表情が慣れないです…
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/05/08 07:57, 履歴)
全部可愛らしい作品になってるwww

緑:ありがとう^^/
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/08 08:12, 履歴)
ありがとうございますm(__)m
擬人化なのかは分かりませんが、喜んでいただけたようで幸いです。
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2012/05/08 01:20, 履歴)
いこさみが乗っている普通の人に見えるのですが(^^;)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/08 01:24, 履歴)
顏的にどうしても普通の人になってしまつたようですww
目が青ければもっといこさみらしくなっていたはずか(^_^;)