いこさみ&イカメー&リューイの擬人化を描いてみた。

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/05/06 23:04

タイトル通りです。

勝手ながら、Rmakeで超有名な3キャラを擬人化にしてみました。



また夜中に書きましたww


イカメー、こんな性格じゃなかった気がするもののww
とらふぐさん許して下さいm(__)m


リューイは頭のアレをどうするかという事になって、結果、帽子になりますた。


いこさみは何かファ〇リー〇ートの店員みたいになっちゃったww
で、目の色を青にするつもりが緑にしてしまいましたOTZ
※頭のいこさみは帽子です。


最近、他の人のキャラクターを描きまくってます。


自分の絵を描いてもアレなので、他の人の絵を描くようになったのです。

次第に私の絵を他の人が書いてくれる、なんて事あったらいいのにねwww



皆さんのキャラはすごく描いてて楽しいです♪

さて、次は何の擬人化描こうかな?

もし描いて欲しいというのがあれば言ってくださいね。



ただし、その人のオリキャラに限ります。


-*-現在依頼受け中のキャラクター-*-

今の所ありません。



完成したものは別ブログにて載せています
下記のリンクからブログにアクセスできます

http://blog.rmake.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8D%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B9/2005



    ___________
    リクエストお待ちしてます!
    どんどんご依頼ください♪ 
     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      
    _/ ̄‾ ̄∠
    /∠∨\〆」 
    {∂▽∂|}つ|
     =口= /V
    /ヾ/V\ ̄|
     ̄\◇ ̄ ̄


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

000 3  mini meika(投稿日:2012/05/06 23:34, 履歴)
おおおお!!
私擬人化が大好きなので思わずコメントしてしまいました!

……私は、擬人化よりも擬ほわ(ニトちゃんたちのほわほわ形態みたいなの)のほうが得意なので憧れちゃいます…(ぽわぽわ)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/06 23:49, 履歴)
擬人化好きでしたか!
擬人化は意外と難しかったですwwいこさみがあんな事に(^_^;)

擬ほわですか(^^♪そのような方法もあるのですね。

余談 プロフ見た所クリスタルプリズムをプレイしてくれているとの事で感謝ですm(__)m
000 3  mini meika(投稿日:2012/05/08 23:10, 履歴)
そして擬ほわ化した結果がこれです。
http://rmake.jp/published_items/31430

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/08 23:38, 履歴)
(*´ω`*)ありがとうございます♪

超可愛いです(ほわほわ


もし良ければ、私の経営するサイトにて頂き物のページにて掲載させて頂きたいのですが、ご検討の方をよろしくお願い致します。
000 3  mini meika(投稿日:2012/05/10 21:49, 履歴)
掲載大丈夫です!
とても気に入っていただけたようで嬉しいです!
000 3  mini meika(投稿日:2012/05/10 22:22, 履歴)
掲載ありがとうございます。

とても些細なことですが、「偽」ほわ化になってます……
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/10 23:27, 履歴)
誤字すみません><汗
修正致しました。
そういえばwikiの方でも間違えてたようで申し訳ないです(/_;)
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/05/06 23:54, 履歴)
x-small 北海道君の擬人化お願いしま(ry

うーん、僕オリキャラ持ってないからなぁw
こういうのあこがれますねw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/06 23:59, 履歴)
北海道君wwwwww
でも、描きましょう。時間的に明日ですがww


憧れますか?擬人化描いたのは超久々でした。
褒め感謝です(^^♪
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/05/08 23:47, 履歴)
北海道君の擬人化はやめたほうがいいと思います
キャラ設定が少ない上に元の画像があれだから・・・・
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/07 23:42, 履歴)
「まじたい」とかどうよwww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/08 00:16, 履歴)
キタコレwwwww

やってみようか。一旦寝て、再び起きたらネタ考えときますねww
多分、あの顏からして他の奴とは違ったとんでもない奴が出来そうな予感ww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/08 17:10, 履歴)
うっわwwww
たしかに、半端ないのができそうww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/08 17:21, 履歴)
ミスコメ。
確かに、あの顔つきからすると半端ないのが出来そうwwww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/08 18:04, 履歴)
一応下書きは学校で描いてきました。
案外そこまで酷くはならなかったです。
早速photoshopで仕上げてきます
Human icon mini クソザコ(投稿日:2012/05/07 15:16, 履歴)
出来ればポヨンとかお願いしてmいやでもちょっとこれは無理があ・・オ、オンドゥルギッタンディスカ!?

無理だと思いますけどよろしくお願いしますwwww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/07 17:09, 履歴)
ポヨンいいですよ♪

いこさみ達のような帽子形式で宜しければ。
Human icon mini クソザコ(投稿日:2012/05/07 17:11, 履歴)
帽子形式でもなんでもいいですよーww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/06 23:27, 履歴)
イカメーの性格↓
「大人しくて優しい」
です。

それにしても、かわいいですね^^
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/06 23:47, 履歴)
イカメーの性格そうでしたか(^_^;)
絵は違う方向いってましたなww

かわいいですか?ありがとうございます
何か全員帽子かぶってたww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/06 23:53, 履歴)
今気づけばみんあ帽子かぶってますねw
ちなみにイカメーはめったに怒りませんが、怒ると剣(偽物だけど)
を振り回して突進してきます。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/06 23:56, 履歴)
あの絵で言えばイカおくんの性格いってますねw
イカおくんの性格↓
「いつも活発で元気」

あと、無理すぎるお願いかもしれませんが
タイフーン書いてくれますか?(マテ

無理ならそれでもかまわないのでw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/06 23:57, 履歴)
怖っΣ(@_@;)

やっぱ1~2頭身キャラだとそのキャラ特有のものをどこかに付けるというネwwで、皆帽子になっちゃったと。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/07 00:01, 履歴)
タイフーンですね。了解です!
FSМの風の精みたいになりそうですがそれでも宜しければ、
で、タイフーンは♂でしたっけ?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/07 17:04, 履歴)
どっちでもいいです。
なにせ、キャラじゃなくて「モンスター」ですから。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/07 17:10, 履歴)
分かりました。では、一応♂として描いてみますね

楽しみにしていてくださいです
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/05/07 15:24, 履歴)
緑スライムをお願いしますorz
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/07 17:10, 履歴)
了解です!
いこさみ達のような形式になると思われます
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/05/07 07:56, 履歴)
擬人化www
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/07 17:09, 履歴)
たまにはこういうの良いですねww
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2012/05/07 01:15, 履歴)
擬人化に限ることではありませんが

キャラの個性を出す方法として
見た目の特徴だけではなく

そのキャラの持つ性格などから
仕草などのポーズや表情、
キャラ同士の配置なども
工夫してみるとより良いと思います。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/07 08:28, 履歴)
なるほどφ(..)メモメモ
ありがとうございます♪

キャラ配置とかポーズって割と難しかったりするのですが、とりあえず頑張ってみます

新作の北海道君はaoihikawaさんのコメントを参考にさせて頂き、表情を原作に合わせたつもりで描きました
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/07 00:25, 履歴)
依頼一気に増えたのでケータイにメモっとかなくてはφ(..)メモメモ

5キャラを1枚に収めるのは難しいので、2枚に分けて描く予定。
時間かからないから学校へ行く前の時間帯使えば1~2キャラはできそう。


ちょっとの間、上にいるAAの奴は寝てて貰うわ←ぉぃ
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/07 00:05, 履歴)
先輩にめっちゃ無理なお願い…(笑)
ムニュかコッチャーを描いて頂けると
めっちゃ嬉しいです…(〃ω〃)

↑(絶対難しいってば!!
擬人化したことないキャラを
無理に押し付けるなっ;;)

無理なお願いごめんなさいm(__)m

…w
もし、無理だったら
ウサギのしっぽのウサが
私もやったことがあってやりやすい
キャラなので、こっちでも良いです♪
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/07 00:13, 履歴)
しょうがないですねぇ先生。

ムニュ・ゴッチャー・ウサ

3人全員描きましょう。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/07 00:09, 履歴)
なるほど。Rmakeキャラ擬人化を書くといいのか♪
何気にこのブログ評判いいようだし、頑張るぞ!

そういえば、Rmakeって、人型よりもコミカル系キャラの方が多いよね。