キャンプから帰還(^^♪

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/05/06 11:44

お久しぶり、ですね。


キャンプ楽しんできましたー(^^♪

ただ、帰りから色々あってブログうpが遅れました。


で、1つお詫び

あまりにもキャンプ中に色々とあった為


絵の勉強出来ませんでした…


なので、

絵はありません



ホントはもっと書きたかったけど、体調等で上手くいかなかった。


期待してた人達すみません…





でも、帰宅後に一応書いたのですが…


白瀬さんとラピスさんとアリスさんとイカミンさんとmahouさんのキャラです。



疲れてたので投げやりにしたようです

今ではすごく後悔してます。










以上!


もう終わりかいっ(誰-_]/~~~ピシー!ピシー!

(・ω・私)?

(誰`ー´)アイツはいないのかい?

(´・ω・`私)アイツは今回は出てきません




















































    ___________
    これからもヨロシクです!
     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      
    _/ ̄‾ ̄∠
    /∠∨\〆」 
    {∂▽∂|}つ|
     =口= /V
    /ヾ/V\ ̄|
     ̄\◇ ̄ ̄


Σ(川ロ川私)ガーン
出てきてんじゃねェお前!!!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/06 22:43, 履歴)
  / ̄ ̄\    
   ̄| |°     
   | |°     
  /  ̄ \     
  | ・ ・ |     
 /\ ∪ /\     
   | ̄|

あのイカメーのAAをちょこっと修正してみました。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/06 23:14, 履歴)
すごい!
AA上手いですね♪
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/06 23:23, 履歴)
いやいや、修正しただけなので全然ですよ^^
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/06 22:42, 履歴)
ってラストのAAレイクかw
一瞬誰かと思ったw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/06 23:13, 履歴)
正解!
AAになって割り込んだ氷結鬼(?!)なのでしたー(^^♪
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/06 22:41, 履歴)
イカミンちっさ!w
まぁ、16センチだから無理もないかw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/06 23:12, 履歴)
16センチなんですかwww
アレは遠近法です(殴
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/06 16:06, 履歴)
上手しですっ凄い~(>∀<*

私のキャラも上手に描けていますな~☆
描いて頂きありがとうございすっww(^p^)/☆*
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/06 16:21, 履歴)
mahouさん

ありがとうございます先生(^^♪
誰だか分かりましたかwwキャラ名書いていないので名前表記できませんでしたが、あの子のダークverもいつしか

これでも雑なんですよ~(;_;)
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/06 16:28, 履歴)
誰だかわかりましたよっ^^w
その子はリクルちゃんですよ♪

ダークver描いてくれるのですか???
嬉しいです☆(><@

・・・私が雑に描くと、とんでもないことになりますよっ・・・ww;;
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/05/06 12:13, 履歴)
AAすごいですwwww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/06 14:10, 履歴)
ugonightさん

AAはイカメー以降書いていなかったのですが、褒めありですm(__)m
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/05/06 12:02, 履歴)
おかえりー^^/

あれで雑なんですか?すごすぎですwww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/06 14:09, 履歴)
池ちゃんさん

はい。アレは投げやりでした…
すごいですか?!ありがとうございます(^^♪