私に合う職業は何ですか?←本気で迷っています。

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/02/20 19:21

タイトル通りです。私に合う・なれそうな職業って何でしょうか?


これのキッカケというのは、今日の母の言う事でした。



高校出たら面倒は見ない方針だと言われたので、生きていく為にも続けられる為にも、一体何の職業が適正なのか、というのにものすごく悩まされました。



私が希望する職業は劇団員ですが、母から今の状態では無理だとハッキリいわれました。



しかし、劇団員になるとしたも、他のものになるとしても、弱点だらけです。


そこで、私をよく知っている(?)皆さんの貴重なご意見が欲しいのです。


自分が好きなのをやればいいじゃないか、と思われる方もいらっしゃると思いますが、正直言って、私は好きなモノが沢山ありすぎて、そして好きなモノと出来るモノのギャップが激しいのです。



私が思うものと、周りから見たものはだいぶ違ってきます。



これを参考にして、将来につなげられたらなぁと思いますので、もし可能であればお答え下さい。



最後までご観覧ありがとうございました。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/02/20 22:28, 履歴)
aoihikawaさん

占い結果は、タイプ6とタイプ7が当てはまりました。

適正な職業は【パイロット・スチュワーデス・カメラマン・ライター・自衛隊員・法律家・サラリーマン】でした。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/02/20 21:47, 履歴)
なとおときさん

ありがとうございます。参考になります^^
弁護士!?すごい職業出てきましたね!(^^)!けど、そういう職業のイメージが出てきたというのもとても嬉しい事です(^^)
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/02/20 21:25, 履歴)
知っているといってもパソコンと範囲ですから
性格、絵のセンスくらいしかわかりませんし
..........弁護士?...それともプログラマーかな...うーん