隠された才能

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/02/19 16:20

ツイッターやっていた時に、とあるサイトの人が作ったコミックが連続で入賞していて、ファンもたくさんいる話を聞きました。

そのサイトでは、私も結構なファン登録者がいるようですが、その人は私よりもかなり多いんですよね。私もその人のコミック等の才能は尊敬してます(^^♪


それでふと思った事です。



私もいつか、そん風に注目される日は来るのでしょうかね…なんて思ったりしたときもありましたが、何度か経験しました。


たとえば、ウィンタープリズムですが、あれは内容的に難易度が高めなのにもかかわらず沢山の評価を頂いた事には大変驚きました。

それに、おさかなくんを気に入ってくれた方もいらっしゃいました。


実は私、そのサイトのコミックのコンテストで、5月に大賞を取った事があるんです。
コミックは下のリンクから見られます。

星空を見上げる・・・?




そう思うと、自分はまだまだ隠されている才能があるんじゃないかって、それを発揮しているうちに、ファンも自然と増えていくのかもしれないって思ってます。




けど、他人の才能には結構気が付くのに、自分の才能ってなかなか
気づかないんですよね…。



でも、これから徐々に発揮できるようにしたいです。



私も皆さんのこれからのご活躍を応援しております!




コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/02/19 18:34, 履歴)
reshiram3さん

ありがとうございます!
私のゲームが参考に?!すごい…

私も負けませんよ!
↑月間作者評価ランキングでは3位から5位に下落しちゃったけど…(;_;
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/02/19 16:28, 履歴)
僕もike14btさんに負けないようなゲームを作りますよ^^

ちなみに「おさかなくんを捕まえろ!」は今作成中のゲームのアイディアとして参考にしています。
これからの活躍に期待ですねー!