まぢ病み。。。年越そ。。。

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2015/01/04 20:40



新年明けましておめでとうございます。

2015年になりましたね。 

2015年というと、バックトゥーフューチャーの「未来」
の年だったり、第三使徒が襲来してきたりする年だそうです。 これはムーに書いてあったので本当です。

年末年始と、寒さが厳しい日が続いていますね。 

僕も厚着をして対策しています。 縦の糸はユニクロ、横の糸はしまむらです。

※よいこのみんなへ・・・いまのはとってもおもしろいギャグだよ! おうちのひとにきいてね!


皆さんは、楽しい年末年始を過ごされたのでしょうが、僕はいろいろありました。

帰省ラッシュしていたりしていました。 田舎はいいところです。 山があって、山があります。

田舎の食べ物はおいしいです。 餅があって、餅があります。

正月に餅を食べていたら、勢い余って舌ごと噛んでしまいました。 血汁ぶしゃーです。

きっとこれは、僕の左前歯に妖怪か何か寄生ラッシュしていたのだと思います。 

(妖怪の名前はヒダリーといいます)

正月早々体調を崩したりもしました。 一時は、9度近く会った熱も、



今ではこんなに下がりました。

え? ちょっと、あるじゃないかって?

大丈夫です。 僕の頭はしゃっきりしています。 炊き立てのお米ぐらいしゃっきりです。

むしろ、僕は皆さんの頭の方が心配です。 最近このようなニュースを見ました。

「衆議院選挙 10代の投票率0%」

これはとても由々しき事態です。 きっと妖怪の仕業です。

(妖怪の名前はユトリーといいます。)

このブログを見ている、花もあじわうヤンガーの皆さんの頭ぐらいは、

僕の手でしゃっきりさせてあげようと思います。


脳とれのコーナー!


これから出てくる漢字の読みを答えてください!! 


正解は、ドラッグで表示されるよ!!!


答え  き

答え  はやし

   答え  もり

答え  じゅかい

答え  じゃんぐる

答え  ろっぽんぎ


みんな、何問当たったかな!?!?!?


全問正解できなかった方は、熱が40度はあります。 これを人は死と隣り合わせと呼びます。

僕は5問正解しました。



※よいこのみんなへ・・・いまのはとってもおもしろいギャグだよ! おうちのひとにk


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2015/01/05 04:32, 履歴)
あけましておめでとうございます。
本年もあなた様のご健康とご多幸を願っております。

 新年早々、風邪とは大変でしたね。体調には気を付けてください。
 そういえば第三使徒といえばホームページが変更されていましたね。
ノストラダムスも様々な予言を残しています。どうなるか楽しみでも不安でもあります。

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2015/01/04 21:15, 履歴)
お大事にです★
私も3問目でギブでした。6問目に100点です★
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2015/01/04 20:44, 履歴)
お大事に・・・。

3問しか正解できませんでした。
国語力を鍛えなきゃですね。