ほぼ週刊トル通信 #45 :夏休みはやっぱり短けぇ。

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2014/08/29 21:48 【レビュー】

皆さんこんにちは。


こちらは、

ほぼ毎週、自分の書きたいことを書くついでに

オススメのゲームを勝手に紹介していくブログです。


――――――――――――――――――――――――――――――

                         ● 


学生諸君。 夏休みはもう終わる。 繰り返す。 夏休みはもう終わるのだ。




それはガセだと思う。 
連合国の情報工作だと思う。
私はまだ戦い続けると思う。





罠ではない。 夏休みは終わるのだ。 全軍撤退せよ。




やってられっか! こちとら課題の一つも終わってねぇんだよ!
盗んだバイクで走り出してやる!




ブロロロロー ブロロロロー   3=3=3=3



ショックの余り、キャラを放棄しやがった……

   
                                  ●
 


・・・そんなわけで、夏休みももう終わりですね。    ※大学生とか社畜とかは知らぬ。

夏休み明けと言えば、"アレ"が待ってる方も多いんじゃないですか? 

そんなわけで、本日は"アレ"をテーマにしたゲームをご紹介していきます。






ugonight さん 作 テストクエスト3

0点のテストを巡って、謎の攻防を繰り広げる、『テストクエスト』シリーズ 第3弾。

(1と2はこちらにて公開されています。

テスト成績連絡票(国語 2 英語 1 保健※ 5 …とか書いてあるヤツ)※多分。

が、主人公 好太郎の元にやってきた。

余りに素晴らしい成績で、親に見せるのがもったいないので、出来るなら隠し通したいところである。

しかし、これは親の印鑑を押した上で、学校に提出する類(親に見せたよ印がいるぞよ)の物であった。

やばい。 こんな素晴らしい成績を見せたら、喜びの余り大変なことになってしまう。

そうだ、「かってに印鑑使って、自分で押せばええやん。」 ※良い子の皆はマネしないでね。

そんなこんなで好太郎の、印鑑を巡る、戦いと冒険が始まるのであった??

…印鑑が仕舞わられている箪笥には、謎のセキュリティが有ったりするそうですけど、頑張ってください。



印鑑ゲットへの旅路。


……ってなんで魔王くんが!?


――――――――――――――――――――――――――――――



如何だったでしょうか。 このレビュウを読んで、ゲームをを

プレイしてみようという気になったら、レビュアー冥利に尽きます。


それでは、さぼらなければ、また、らいしゅう。


今までレビューさせて頂いたゲーム一覧


前の記事→ #44 :あっ、ここRmakeでやったところだ!

次の記事→ #46 :届け物はなんですか


注釈


※注  保健【ほけん】  [名詞]

 義務教育の教科。 健全教科。 安全教科。 脱法教科。 

例文 :

 ええ、ですから、これは保険の実技講習であるからして……

出典 現代トルー語の基礎知識

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2014/09/01 22:03, 履歴)
紹介ありがとうございます><
たまにトル通信拝見させていただいてますが、いつも面白い記事を書かれてるのでいつか自分も紹介されてみたいなって思ってたので嬉しかったです!!