ほぼ週刊トル通信 #44 :あっ、ここRmakeでやったところだ!

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2014/08/22 22:37 【レビュー】

皆さんこんにちは。


こちらは、

ほぼ毎週、自分の書きたいことを書くついでに

オススメのゲームを勝手に紹介していくブログです。


――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは。

ほぼ週刊トル通信講座のお時間です。

先週は「おいしい桃の見分け方」でしたが、皆さんしっかり理解できたでしょうか。

さて、今週は先週に引き続き、「期末テスト対策」です。 

この夏休みに、しっかりと苦手を克服し、周りと差をつけてきましょう。

さて、今回勉強する科目は、





亀狸兎 さん 作 Andante 歩くような速さで技術


「技術」です。

テキストは、こちらを使用します。

まずは、装備を整え、黒板※の方を注目してください。




最初の関門

はい、早速問題が出てきました。

この問題が解る人。

楽勝だと思う。






正解です。 しっかり予習してきましたね。

私の偏差値は53万ではないかと思う。



続いての問題です。

次も余裕だと思う。 片目瞑ってもいけると思う。







ん、いま何か無理やり突破しませんでしたか?

そ、そんなことないと思う。 よ、よゆうだとおも……




――先生、まじたい君が高速で回転して、面積が減っています。


・・・委員の人、保健室に連れて行きなさい。


――――――――――――――――――――――――――――――



如何だったでしょうか。 このレビュウを読んで、ゲームをを

プレイしてみようという気になったら、レビュアー冥利に尽きます。


それでは、さぼらなければ、また、らいしゅう。


今までレビューさせて頂いたゲーム一覧


前の記事→ #43 :静かなお部屋の窓の影から

次の記事→ #45 :夏休みはやっぱり短けぇ。

注釈


※注 黒板 【こくばん】  [名詞]

 黒くない。 偽証表示。

例文 :

 この度は、「緑板」を「黒板」と誤って販売してしまい、誠に申し訳ありませんでした。
 これは、多くのお客さまへの裏切り行為にほかならなく……

出典 現代トルー語の基礎知識

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。