ゲーム鋭意作成中(そのうち?公開予定のやつ

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2012/10/22 23:08

皆さんこんにちは。

本当に厄介なのは、悪意を持った悪ではなく、

悪意を持っていなく、周りがまったく見えていない善です。

諸悪の根源は、確かに悪いですが、それよりも

後者の方が、現状、目に付いてしまっているような気がするのは、なんという皮肉でしょうか。

何のことを言ってるのか、何を言いたいのかは察してください。 トルドランです。



さて、僕は最近、ネタぎr…諸事情のためまったくゲーム作ってなかったのですが

ここ三日ぐらいぼちぼち作ってます。

今回は、とある方に「一本道のノベル以外も作ってよ」と

ギリシャ語か何かで言われたので、マルチバットエンディング方式のゲームを作っております。

僕はあまり、ゲームが完成するまでにその内容を言う部類の人間ではないのですが、

最近、飽きっぽいので、「先に宣伝してしまったので、必ず作んなきゃいけないぜ!」 って

いう背水の陣状態に自らを追い込む意味で当たり障りのない内容をば。

今回のコンセプト(実は毎回密かに決めていたりするが) は「副詞」「桃太郎」

です。 なんのこっちゃ? と思われる方がいそうなので、今回作成中の画面を

ちょっくら撮ってきました。






(作成中の画面ですので、公開版とはかなり異なる場合がありますが僕は元気です)

はい。 コンセプト? なんですかそれは。

ここだけの話なのですが、[赤血球] ってスクリプトに打ち込んだとき、

正直自分でも若干引きました。 


そんなこんなですが、このゲームは10月~11月 あたりをめどに公開したいと思っています。

もし、僕のゲームを待っている方がいらっしゃりやがりますなら、もう少々おまちください。

なお、「これだけ待ったのにこのクオリティか」などというクレームは知りません。

それでは。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/10/23 06:25, 履歴)
期待してます!
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/10/22 23:55, 履歴)
めっちゃ期待します(殴