スマブラXのシールの話 [猥雑記]

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2012/08/23 21:19

皆さんこんにちは。

とあるアニメで、『ガンダムX』というモビルスーツがありまして、それの後継機というか、

パワーアップバージョン的なものの名前が、『ガンダムダブルエックス』 つまり『ガンダムDX』なんです。

ってことなので、スマブラXの続編は、『スマブラダブルエックス』、つまり

『スマブラDX』 でよくね って思ってたんですが、よくよく考えてみると

もうすでに出てました。 トルドランです。


さて、とある方に感化されて、最近スマブラXをなんとなくやってるんですが、

その中で、気付いたことがありまして、



なんかテレサのシールの桁がおかしいな。 あれー。 と。


※ちなみに、テレサのシールの次に多いシールは47枚。ダントツ一位なのですよ。 

※※ダントツという言葉は断然トップの略であり、ダントツ一位はおかしい、というクレームは受け付けません


これ、僕のスマブラXだけで発生している症状なのかしらぁ?

僕前世、テレサだったのかなぁ?

てなことを考えては見たのでしたが、関係筋への調査によると、どうやらテレサが繁殖しているのは、

僕だけではないようでした。 前世テレサの人多いなー


の、はずもなく これは、クリアゲッターの関係で、『ホームランコンテストで300m以上飛ばす』という

条件を満たすごとに、一枚手に入るため、気が付いたら繁殖している。 ってのが

真相みたいなんですよ。 ふーん……






本日の成果:テレサ100枚。 小一時間の時間の浪費。



追伸。

2320-5339-5456

スマブラのコード書いて置くので、良かったらだれか対戦してやってください。


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/23 22:51, 履歴)
お、トルドランさんもやってたんですね。

とりあえずフレコ書いときます

こんなksでよけば対戦してやってください←

0474-7513-1801
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/23 22:52, 履歴)
ちなみに『スマブラDX』は『デラックス』ですね。
従兄弟の家にあります(ちなみにゲームキューブ)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/23 23:08, 履歴)
とらふぐさん登録完了しました
↑お前かよww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/23 23:47, 履歴)
www
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/23 21:34, 履歴)
どんだけテレサ持ってるんですかww
あ、今スマブラやってるんですが、チーム組み手でもやりますか?
1590-9364-2418

追記
トルドランさんの載せていたフレンドコード入力したらコードが間違っているとの事だったのですが…
あと、実は私もテレサのシールが1番多かったですw(ちなみに77枚)
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/08/23 21:47, 履歴)
コード間違ってましたすいません。

訂正させていただきました。

正しくは、上記の通りです。

チーム組手ですか…あんまり組手やったことないんですけどそれでもよろしければw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/23 21:53, 履歴)
こちらも登録終わりました(^^♪
部屋はどちらが作りますか?
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/08/23 21:55, 履歴)
僕が作っておきますんで、適当な時間に入って、適当な時間に抜けてくださいw

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/23 21:57, 履歴)
ありがとうございます(^^♪
募集中になったら参加しにいきますー