[雑記] ポケモン欲しい。

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2012/07/02 21:05



皆さん こんにちは
流行の最先端を歩く男、トルドランです。

さて、最近僕の周りは噂の新作ポケモン 「ブラック2」「黒2」 の話題で持ちきりです。

周りがあまりに 「ポケモンおもしれーwww」 とか
「女主人公萌えーww」 とか「ホミカちゃん萌えーww」 「ベルちゃん(ry」

とか言っていてうるさいので僕も萌え萌えした……じゃなかった純粋な冒険を
して純粋だったあのころに戻りたいので買いました。


これです。





………なんですかその目は…なにか問題でもございましたでしょうか?

……え、それ違う? んじゃあこれですかね?




やっぱりさっきは箱だけだったから問題だったんでしょうね~
これなら安心ですね。

やっぱり色で分けられてると 迷っちゃいますよね。

僕もこちらの色を買ったのは理由がございまして・・・


?? なんだか、殺意を感じたんでこれじゃないんですかね……え?

「そもそも、ルビーは色じゃない」

…あーそういう考え方もありましたかー んじゃ、これなら確実に色のはずです。




黒だの白だの地味すぎますよねww 男ならギンギラギンにさりげな・・・


え?
 「地味っていう問題じゃねーよ、古すぎるんだよ、 そもそもギンギ(ryってやりたいなら、銀もってこいよ」


…大変もうしわけない。 銀は持ってないのです。 

では、こちらの地味なものなら許していただけますでしょうか?







…1995年発売 色は赤、緑とありますが
ご希望にお応えして比較的地味な緑を選択させていただきました。

・・・え? ブラック2持ってないのかって? 持ってませんけど? 誰が持ってるとか言いましたっけ?

……ちょ、ちょっと、い、怒りを抑えてくださ……\ギャアアアアア/


↑さっきまでは夢です。

P.S

Rmakeのユーザー層的に、 「ポケモン緑もってるとかwwwうはwwwおっさんww」

とか思われてそうでおちおち昼寝もできやしない。


おまけ:

A:「ポケモンのカードしようぜwww」

B:「いいぜww」

A:「俺のデッキつよいぜwww」



B:「うはwwwおれシャッフルできないww代わりにやってうぇw」

A:「いいぜwww」

B:「これ」



A:「」






コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Nyan mini rurun9(投稿日:2012/07/05 14:18, 履歴)
GBカラーのピンボールしか持ってないしー
しかも120匹くらいしか集まらなかった挙句、昨年秋に内蔵電池切れたしー(泣)
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/07/05 20:20, 履歴)
逆になぜピンボールだけ持っているんですかw

GBってどうにかこうにかしたら電池替えれますけど
結構めんどくさかった様な気がします。
Nyan mini rurun9(投稿日:2012/07/06 11:34, 履歴)
ポケピンは店頭レジ前ワゴン980円を買った記憶が。
GBは特殊なネジで蓋が絞まってるので、専用ドライバーを1100円くらいで買ってますw
今ではGBどころかSFCも64も開けまくりなのにゃー
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/05 14:45, 履歴)
私はエメラルドとダイヤモンドとパール持ってますが、
私の従兄弟4人はほぼ全部のポケモンシリーズ持ってますww

P.S
そういえば、ポケモンシリーズでゴールド(金)とかシルバー(銀)はあるのに、ブロンズ(銅)はタイトルでは出てきてませんね。いずれ出てくるのかも?

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/07/05 16:48, 履歴)
プラチナもあるのでたんなる高級感の違いだったり?
ゴールドシルバープラチナとブロンズだったらブロンズはのほうが明らかに安っぽ(ry
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/05 18:15, 履歴)
でも、この流れからするとタイトルのネタが…やはりブロンズはどこかで出る予感!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/07/05 21:14, 履歴)
そういやかなり前に兄がGBSごとエメラルドなくしたっけ。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/07/02 21:27, 履歴)
ナニカジュウダイナトコロガガチガウキガスル。
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/07/05 20:14, 履歴)
キノセイデス。
000 1  mini naoki(投稿日:2012/07/04 19:11, 履歴)
私は、パールとホワイトとブラック2を持ってますー。

昔のゲームは持ってな~い(つд⊂)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/07/04 17:39, 履歴)
緑とか古っw
わたしはプラチナとブラックしかもってないれふ。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/07/04 17:42, 履歴)
ってあの写真www
そらシャッフルできませんよっw
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/07/02 22:53, 履歴)
ポケモンカード・・・
昔流行って・・・
なぜあんなものにあれだけの金を・・・
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2012/07/02 21:12, 履歴)
青とピカチュウしか
持ってないです。