[煩雑記]アツはナツい

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2012/07/24 23:18

皆さんこんにちは。

最後に海に行ったのは確か小学生の時に行った潮干狩り。 トルドランです。

さて、夏ですね。

皆さんの中には、「今、現在、夏休み中なうing」という方も多いことでしょう。

え?僕はどうなのかって? その様な心配はなさらなくても…なにせ、僕は毎日が夏休み 
                                           ※諸説あります

……話は変わりますが僕は現在ゲームを製作していなくもないわけでもないんですよ。

私ごとですが、現在制作中のゲームを公開すると、 公開中のゲームが10個になるんです。

なので、「デュフフフwwwせっかく10個の記念だから何か変わったことやりたいでござるww」というわけなのです

もしも、「お前いっつも変なことしてるじゃん何をいまさら。」

と思われた方。 気のせいです。 もう一度言います 気 の せ い で す。


ですので(?)
10作目はもしかしたら今までとずいぶんテイストが変わるかもしれませんが、

「うわーとうとうこいつ狂ったーきゃー」

などとは思わないでください。

たまにはふつーのも作りたいのですよ。

だって、 左上だったか右上だったかあれ

を公開したとき、トップページの
 
「新着のお知らせがあります(キラッ」

みたいになってる所をクリックして、目に

『akasataさんが「左上についての自由研究」にコメントをつけました。 』

ってのが飛び込んできたとき、

「あっ。 運営さんだ。 あっ。 怒られる。 あっ。遺書書こう。」

ってなりましたからね!(キラッ  

結局何が言いたいかっていうと、

「運営さんが怖いので(?)、10作目の記念のやつは普通のやります」

それでは

※但し、普通というのは僕基準での普通です。 あしからず。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2012/07/24 23:30, 履歴)
トルドランさんのRPG系ゲーム見てみたいですねぇ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲホゲホ・・・・・
バタっ(闇龍神さんは笑い過ぎで病院へいきました
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/07/24 23:58, 履歴)
お気の毒。 お見舞いには椿の花を持っていきます。 冗談です。 
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/07/25 12:08, 履歴)
じゃあ僕は鉢植えのシクラメンを(殴 冗談ですw
http://www.toku-chi.com/pages/bbs/topic_detail.htm?id=454486&listCount=50&page=1
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/07/25 07:48, 履歴)
楽しみにしてます^^
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/24 23:59, 履歴)
10作品目おめでとうございます^^
公開されたらすぐさま遊ばせて頂きます!
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/07/25 00:07, 履歴)
公開するのはまだ結構先になるかもしれないですが、
今世紀中の公開を見込んでいるので、気長に待ってください。
Nyan mini rurun9(投稿日:2012/07/24 23:53, 履歴)
あー、ワカルわぁ。
なんかマイページが今仕様になった時、最初からフォロワーにakasataさんが入ってて
「げ。運営様に監視されているッ。やはりブラックリストだったか」
て思った気がする。しかし未だ私は生き永らえているw
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/07/25 00:05, 履歴)
なんですと…
その理屈で言うと僕もコメントが来た時点でブラックリストだなぁ…
運営に拉致られて臓器かなんか売り飛ばされる前に
お互い夜逃げでもしますかねw。