画一的な短編集を公開しました。 

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2012/06/28 07:52

どうも皆さんこんにちは、
この間、心理テストとやらをやったら、
「感情の起伏が少なく、冷めている」 とでました。 COOLでCOOLなトルドランです。

さて、今回はゲーム、「画一的な短編集」を作成しました。
                              僕にしては珍しく題名がシンプルです。
前々から、自分の作るものは、短編集の一つの作品レベルのすごく短いものが多かったので、
もういっそ短編集作ればいいんじゃないかなという発想の元できました。

ちなみに、今回の短編集はボツネタ集という表現もでき(ry

ところでこのゲーム、終了を選択すると どの作品が
一番良かったですか的な、 アンケートを強いられます。  

軽い人気投票ってやつですね。 別に、5つの作品の順位が決まったところで
特に何をするわけでもないんですがね。


大体そんな感じですが、究極的に暇な方は是非プレイしてみてください。

なお、短編は僕が究極的に暇な頃合いを見計らって、増殖する予定です。

増殖した際には、こちらのブログにて追記という形でお知らせしたいと思います。


それでは。



追記: 
 アクティビティフィード 6/28~7/1までの軽い集計結果的なそれ。
 数字は気づき次第変わっていきます。


画一的な短編集 実験結果

項目名投票数順位
1 運命的4票2位
2 形式的2票4位
3 計画的2票4位
4 国際的5票1位
5 個性的5票1位
全部つまら3票3位
合計21票


4、5がなんか張り合ってます。 どっちが一位になるのか予想し、それが見事的中した方には
もれなく、片叩き券もしくは片砕き券をプレゼントします。 ※だいたいフィクション


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。