ザ・インタビューズはじめました [僕に対する質問募集中?]

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2012/06/15 23:59

どうもこんにちは、
最近パソコンを買い替えて、長年使っていたウィンドウズXPから
いきなりウィンドウズ7になったため、何かとギャップにもだえ苦しんでいます。 トルドランです。


さて、ちょっと前に書いたブログのほうにですね
大体こんな感じのニュアンスのコメントが来たんですよ。

「貴様、ブログやコメントから私生活が見えんのじゃ。 ちょっと飛んでみろよ  」 
                         ※うろ覚えだから間違ってるかもしんない

このRmakeブログってのは「Rmekeユーザーの近況が分かるブログ」

というコンセプトらしいので、このコメントはずいぶん的を得ています。

でも、僕の毎日の私生活を忠実に再現したブログを書き上げると、
きっとおそらくたぶん、「うわっ、悲しい…」
と思われるであろう私生活を送っているのであんまり自分から書きたくないんですお。

んじゃぁ、どうしましょうかねぇーってことで
受け身の体勢をとることにしました。

なんでも、タイトルに挙げた「ザ・インタビューズ」というサイトは
気になる人に素朴な疑問や、すごくどうでもいい質問や、尋問などをできるサイトらしいです。

僕に対して質問のあるやつなど銀河系に存在するのか怪しいところですが、
なんとなく暇を持て余したので登録してみました。

暇を持て余してる方は是非、僕になにかしら質問を投げかけてください。

すると、暇が解消されるだけでなく、時間が浪費できます。

それでは。

ザ・インタビューズ 僕への尋問コーナー
http://theinterviews.jp/toru-doran/interview

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/16 00:26, 履歴)
おお!!偶然ですね
実は私も始めたんですよ。
早速質問を送らせて頂きました。

私の方にも何か質問あればどうぞ
↑おい。人のブログで宣伝するな!!
http://theinterviews.jp/sapphireainelegurusu/interview
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/06/16 00:51, 履歴)
むむむ…いきなり難しい質問ですな…
適当に答えてもいいですかねw

うーん、この質問のいい回答が思いついたら、
あなたへ何か質問を送らせていただくとしましょうかねw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/16 10:49, 履歴)
ちゃきーん!私も始めたので答えづらそうな質問飛ばしてやりましょうかw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/16 11:21, 履歴)
とらふぐさんも始めたのですね。
ちなみに、とらふぐさんから頂いた質問に回答しました。そして、ちらふぐさんに質問をお送りしました
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/06/16 11:27, 履歴)
http://theinterviews.jp/qhqh123
みんなやってるからやってみた。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/16 11:34, 履歴)
うああ!!名前間違い申し訳ございませんm(__)m
ちらふぐ→とらふぐ でしたOTZ
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/06/16 07:16, 履歴)
ここのコメントで質問しちゃダメですか?