下手な鉄砲は数撃ちゃ危険

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2012/04/09 18:43

どうも皆さん、今日は今晩はお早う御座います       ←24時間対応 うれしい

最初に言っておきますが、タイトルは関連性薄いです

さて、ゲームのネタは浮かぶといえば、浮かばないこともないのですが
それらのネタが断片的過ぎて、独立したゲームとして昇華出来ないのですよ。

というわけで、苦肉の策として短編集を作ろうと思います
あれだよあれ、星新一のショートショートとかあるじゃない? ←今をときめくナウいヤングは知らないかも
                                               ↑死語

そもそも、今まで作ってきたやつらも、十二分短編と呼んで差し支えない、短さなのですが
短編集の一つ一つはそれら通常の三倍の短さのものになります。
                       ↑赤い彗星 
                         ↑今をときめくナウいヤングは知らないかも
                                      ↑死語         ※ここまで定型文


そして、その短編集ですが不定期で、僕が飽きるまで話が増えていくことを予定することを、予定していきたいと希望しています

公開日は未定です。ドラえもんが誕生するまでには出ます。 ※ドラえもん誕生は2112年
                                                  ↑ちょうど100年素敵!


あ、あとそれとは別に近々ゲーム公開するんでそっちもよければ

それでは!


                             書いたやつ: トルドラン ←死語
                                       ↑今をときめくナウいヤングは知らないかも

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2012/04/10 12:24, 履歴)
ショートショートいいですね!
今までは読み飛ばしたり時間がなくて途中までしか読めなかったりしてたので…
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/04/09 23:46, 履歴)
赤い彗星=ガ○ダムの○ャァ
ですかw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/04/09 18:57, 履歴)
外人との商談を華麗にやり遂げたかった2でお願いします。
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/04/09 22:05, 履歴)
あーwあれですかw
全く作る予定は今のところないのですが、検討してみます。
といってもあそこからどうやって続編を作るんだ?……検討してみますw