テストプレイヤー募集?あと雑記。

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2012/04/03 01:14

皆さんこんにちは

この間、ゲームのしょーもないネタを考えている時にふと思ったのですが

そういえば僕、人にテストプレーをさせたことないなと。

ゲームを公開するまで、僕は友人にも家族にもネットの知り合いにも誰にもゲームをテストさせずに、

今まで作ってきたのであると。

折角、このRmakeには他人にテストしてもらう機能があるんだから、※昨日知ったとか口が裂けても言えない

まあ活用しようじゃないか、と

そんなこんなで、テストプレイヤー募集します!

テスト募集するゲームは今回も季節シリーズと僕が個人的に銘打っている?ものの中で、 
『季節シリーズ3 季節感無視編(笑)』より 
     ※この編は続かない予定です……多分

ホワイトデーを題材にした?ものです。 ※先生!ホワイトデーはもう過ぎまし(以下略

公開日は『どうせホワイトデーに遅れるならちょうど一月遅れたほうがイカスよね』っていう理由(笑)

により4月14日を予定しています?

いやあのね、「何で遅れたのさ貴様」っていう人がいるかもしれないので一応言いますけど

このゲーム作り始めたの実際、ホワイトデー結構すぎてからなんだよねwwテヘペロ☆

まあほとんど完成してるんで(エラーさえなければ)勘弁してくだしゃぁ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

限定公開URL

http://rmake.jp/games/13928/limited_play

限定ユーザーID 限定パスワード
ore       0314

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



========================================

テストして欲しい部分

誤字脱字、この画像間違ってるよ、この言葉の使い方おかしいよ、
このチャプターからきちんと飛ばないよ、このエンドにたどり着いたよ

っていうかこのネタすべってるよ、私が考えたこのネタの方が面白いよ! その他、気づいた点
========================================


エンドがどこに着いたかと、チャプターのミス この二点を特に聞きたいです

あと、外国人と商談なんとかのやつほど多くはありませんが、マルチエンディングタイプです。

ですが無理してテストの段階で全てのエンドを出さなくても構いませんというか、

普通に公開したときに楽しみがなくなっちまいます

プレイしてくれた人はこのブログのコメントに気づいた点や不具合などを書いてください。お願いします。

それでは


余談

大会なんてあったんですね…どうしようかな…別に大会用のネタ抜きのノベル作ろうかしら?
っていうかそんなの作れるのか?この今までネタでの犯行しかしてこなかった人間が?
現在絶賛検討中?









 

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini きゅうり(投稿日:2012/04/03 15:56, 履歴)
城に入って城主と戦うときに「走らない」という選択をするとエラーが出ます
      mini きゅうり(投稿日:2012/04/03 15:57, 履歴)
後にグッドエンド3に辿り着きました
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/04/03 17:28, 履歴)
テストプレイありがとうございます!
ご指摘されたエラーは現在では改善されました。ありがとうございます!
あと、エラーがなくなりましたがそのルートで到達するエンドは変わりません
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/04/03 01:45, 履歴)
すみません><

IDを変更してみました。 俺から ore になってます

それでもアクセスできない場合は…また他の手を考えます
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/04/03 02:22, 履歴)
できました~
とりあえずクリアしてみましたけどおもしろかったですっ(入水したけど)
誤字脱字は見当たりませんでしたけど、あとで前エンドみてみたいかと
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/04/03 17:24, 履歴)
テストプレイありがとうございます!
全EDを見ても特に特典等はありませんけど、それでもよろしければw
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/04/03 11:35, 履歴)
とりあえず感想
最初のごちゃごちゃ言い訳言っているのの音量が小さい
以上
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/04/03 17:16, 履歴)
テストプレイありがとうございます!
音量が小さかったですか…さっそく修正します!
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/04/03 01:34, 履歴)
なんかアクセスできないんですけど><
ID:俺
PW:0314
でおkデスヨネ?