現在制作予定??のゲーム、無駄に多い一覧※あくまで予定

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2012/03/15 22:19

皆さんこんにちは。

さて、現在僕の空っぽの脳内には、いくつかゲームの草案があるのですが、
何分、脳内が空っぽなもので、もしかしたら ※もしかしなくても。
忘れてしまいそうなのでここに羅列して置きます。

※これから書くことはあくまで、あくまで、あくまで、予定です。
将来的には全て作りたいおwwと考えていますが、筆者のモチベーション(笑や確かな技術力(笑
などの障害によって、無かったことになったり、ここに全く書いてなかったゲームを突然狂ったように
作り始めるかもしれませんが、筆者はいたって正常です。 精神科の予約は取らなくて結構です。
   


ゲームのお名前(仮です)   適当な説明   問題点  備考  
探偵、ああああ いつか出てきたああああがまさかの主役に、探偵物になる予定前回、名前をきちんとつけて置くべきだった果たして僕にそんな高度なストーリーが書けるのか?ネタに走る可能性大
エトランゼ桃太朗桃太朗が鬼を退治したりしなかったりする桃太朗の二次創作が溢れすぎててそれとの差別化エトランゼの意味僕わかんないお
Rmeke立クイズ学園!?主人公が学園を回って、隠されたクイズを解いたりとか僕、クイズ思いつかないおクイズと言ったら学園だよねって言うイメージがなぜかある
うろ覚えラショウ門羅生門のストーリーをちょっといじった何か。これを見たら現代文はばっちりだね(笑僕、羅生門一回しか読んだ事無いです羅生門の著作権はすでに切れてるからすき放題やる
とある佐賀県の憂鬱佐賀県が主人公。どうやら彼はイメージアップ作戦に乗り出すようです佐賀を擬人化しようとしたけど絵が描けないので、佐賀県本体に目をつけて無理やりキャラに僕別に、佐賀県に住んでるわけじゃないし
この国旗はだれのぞ次々と表示されていく国旗を淡々と選択肢を選んで答えるクイズ国旗の扱いが雑だと、僕は150カ国ほどから非難される国旗の画像ってどこにありますかね
飲み会から華麗に逃げたかった例の俺君が就職したそうです。しかし大人の付き合いが…さあどう逃げますかねバッドEDを山のように作る作業がはたして、俺君にちゃんとした名前が付く日は来るのか
覚えてる限りでは、初めてのお使いタヒかけてる俺君のおじいさん!彼を救うにはアロンαが必要なので買いに行くのだったおじいさんとかそんなの唐突に出されてもねぇ…アロンαに深い意味はない
ロボットとよっつの塔感情の無いロボット。人間らしい感情がほしい彼が喜怒哀楽を司るというよっつの塔に向かうが…RPGで作りたいんだけど経験が浅い四つの塔の謎をそれぞれ解いていく感じになるかな?
今日もどこかで、また、今日もどこかでまた、人が生まれてるわけだし、死んでるわけだし、盗んだバイクで走り出してるわけだこの中でも意味の分からなさがダントツ。だって自分でもわかんない。中学生の書いた小説(笑みたいになるかなこれを思いついた時刻は深夜二時くらいだった。深夜テンションマックス
女子力が53万を超えると、きゃりーぱみゅぱみゅが噛まずに言えるキャハッwwまぢきもいんですけどww女子力とは?お気づきの方も入るだろうが、ネタが無くなってきた
俺君のふにゃふにゃ小説あの俺君が厨ニ感丸出しの小説を書くって!俺君が書いたって言う設定で僕が書くって言う分かりづらさ俺君=作者じゃないのよ
ホワイトデーエクスプリエンスお返しも用意することも無く退屈なホワイトデーを過ごした俺君。一月前に貰ってないのが原因なので、過去に戻ればよくね…まさかの時間移動をばもう既にホワイトデーは過ぎている件タイトルに、「少し」ってのを入れるのを諦めた。エクスプリエンスの意味僕わか(略

…………なんかいろいろとすまんかった

何個か、「これ完全に作る気ねーだろ…」っていう一発ネタも混じってますが、気にしたら負けです

ところで、これを書いたのは、「僕がリアルに忘れる」、っていう理由もありますが
もう一つの理由は、「あまりにもネタが多いので、皆さんにどれから作ったらいいか聞こうぜ」
です。むしろこっちの方が大きいです

ですので、「これとかぜひ作ってほしい!」っていうのがあったらぜひぜひ言って下さいましまし

それでは!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2012/03/18 12:45, 履歴)
えっwww作ってくれるんですかwww
復讐劇が始まりそうですねww
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/03/18 12:26, 履歴)
えーっと…んじゃあ、ホワイトデーのやつ作りましょうかね「今から」
ホワイトデーはとっくの昔ですけどねw
まぁ、まったーりペースで作ってるんで、今月中に完成したら、それはとってもうれしいな、
っていう感じですが、仮に季節に遅れたとしても無視して無理やり公開しますw
でも、ネタがないので、僕の今までの作品(笑)からセルフパロディでもして
ネタの二番煎じでもします。 
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/03/16 18:18, 履歴)
>>ホワイトデーの話も作ってほしいと言うところですかね~
僕もそれ、作ろうとは思ってたんですけどよくよく考えてみると、俺君もああああも
チョコ貰ってないんで、ホワイトデーのお返しっていうイベントが発生しないんですよね……
なのでシナリオが思いつかんのですwすいませぬ
しいて作るなら、ホワイトデーじゃなくて、円周率の日だよ!!っていうネタぐらいかな
というか、ホワイトデー過ぎてるけどねww
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/03/15 22:46, 履歴)
どうでもいいとおもいますが、最後から二番目のゲーム名が文字数ギリギリですねww
希望としてはバレンタインの続きでホワイトデーの話も作って欲しいというところですかね~