3月3日は耳の日ってことを妙に推す人なんかいるよね あ、あと名前微妙に変えました

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2012/03/03 00:00

皆さんこんにちは。

さて3月3日はひな祭りですね。 

ひな祭りは女子の健やかな成長を祝ったり、なんやかんやする日で、

僕もそれに合わせて何かしら作ろうかとも考えもあったり、なかったりしたんですが、

それ以前に、よくよく考えたら(考えなくても) 僕は男だったので、ひな祭りって言うなんかあれ

については良く知らないので諦めました\(^o^)/

まあ構想すらしてないんですけどね。

ですので本日はせめてブログをば書こうかと思いまして、今に至ったり至らなかったりするわけです。

ところで、皆さんが学生だったころ、(現在進行形で学生の方もいらっしゃるかと思いますが)

ひな祭りの日に、学校で「フッ…今日は雛祭り?…違うなっ!…耳の日だっ…!」

とかほざいてる人学年に一人ぐらい、いませんでしたかね。

それ恐らく僕ですけど。

まあ、かといって耳の日については、雛祭りよりも数段よく知らないので、それを題材にするって言う

無茶はしません。 勇気と無茶は紙一重ですが、違うのですよ。

そもそも最近、忙しくてあまりRmakeを見れてないんですよね…構想はあるんですけどね…

あとは、時間と僕のふくらはぎの辺りにある、やる気スイッチを誰かが押してくれさえすれば稼動すると

思います(諸説あります)

それでは、皆さんごきげんよう。



………あっ忘れてました、僕何事も無かったかのように名前微妙に変えてます


前まで、「toru」っていう名前だったんですが、「トル」って言うカタカナ表記にすると同時に、

「ドラン」っていう得体の知れない何かが付きました。 あわせて「トルドラン」です。

名前の由来は特に無いです。 若気の至りです。

名前が変わったからといって、作者が変わったり、

僕のゲームのクオリティが上がることはいっさいないのであしからず。

ツイッターとかでは、前々から「トルドラン」っていう得体の知れない名前を名乗ってたんですが、

このRmekeというサイトは、ツイッターとの連携にも長けているらしいので、

単純に紛らわしくてめんどくさいので、統一しました。 ただそれだけ。

ただただ、それだけなのでこのブログの題名も、ハンドルネームを変えたって言う

一見重要そうなことが、耳の日以下の扱いになってるにも、ただそれだけ。

それでは、今後ともトルドランをよろしくお願いします!

それでは。  

ツイッターしれーっとやってます


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。