真面目なストーリーが書けないのでやはり例のアレしかないのか、

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2011/11/30 19:06

最近忙しくて、あまり進行状況は良くないというか ほぼ手をつけてないというかといった状態なのですが、
今一応ゲームのような何かを作っとります。

それで前回作ったゲーム?のようなものの反省点を生かして真面目な←ここ重要ストーリーを考えています。


例えば、弱年層?を狙い?桃太朗を題材にしているため?ファンタジー要素?が多くあり、
おじいさんが海に遺棄されたり、宇宙戦争が始まったり、右フックで亀を沈めたりと、

前作に比べギャグ色を薄くしました←ここテストにでる

現在の完成度は全体の約2%と非常にハイペースで作っていますのであれなので完成するのは一万年と二千年後くらいになると思われます ※俺調べ

が、もし完成するときまで生存なさっているかたがいれば是非遊んでくだしぃ

それでは。








コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2011/12/01 12:07, 履歴)
シナリオをメモ帳で、12KBくらい書いたのですが、
なんとなく、内容が薄いというかありきたりというか…
で、全部書き直しになりました・・・

※1KB=500文字

  1 mini 闇さん(投稿日:2011/11/30 22:28, 履歴)
12000年まめに暮らして生き抜いてやるぜ!!(殴(殴(殴(噛
       ↑
これで全治3か月の怪我をしましたww

  1 mini 闇さん(投稿日:2011/11/30 22:25, 履歴)
僕はストーリーは思い付くがそれをゲームに出来ない
ってか飽きる
ボツネタは数多くある
ほとんどが飽きたから
例えば
・名前忘れた 初めて作った長編
・ヨット サイコロのゲーム
・テストです1(今公開しているのではない) こいつのせいでシリーズが2,3,4,1になった
・コンクリート倉庫 脱出ゲームフジノシリーズ
・開始スクリプトに全て記入 キー入力とキャラクター移動を使い方装備によって画像が変わる様にしたかった
などなど

一応ストーリーのみならいくらでも作れる(無理ゲーが多くなるのは自分が飽きるのを防ぐため)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/11/30 21:22, 履歴)
いや君はどこの星から来たヒトですかww
そんなにまでいきてられるかいぃ