ノベルゲーム「クリスマスにも少しの不条理を」を公開しました

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2011/12/18 19:17

今回は、クリスマスシーズンと言うことで、それにちなんだゲームのようなものを作りました。

今回は、面倒さい 時間の都合により、選択肢はつけませんでした。

今回は、今回もパッとした思い付きののもと作成したので、細かいことをつっこんだら負けです。

今回は、需要と供給のバランスを考慮し、需要があれば、随時選択肢をつけるかもしれない説もある。

それではお時間がありましたら、是非遊んでくださいませ。

クリスマスにも少しの不条理を

※以下ネタバレあり

ネタバレ:なんかリア充は爆発すればいいと思う





クリスマス色に染まった町を見て、
「うはwwwwwクリスマスを題材にしたゲーム作ろwwwうはwww」
と思ったところまではよかったのですが、
いざスクリプトを打ち込みながらストーリーを考えてみると 
※まともにストーリーを考えずに毎回作り始めるので、ああなります。まともに考えることは一生ない


「で?このストーリー何が面白いの?馬鹿なの?死ぬ?」
と皆さんに言われそうな出来になってしまいましたので、少し葛藤もありましたが、気にしませんでした。

最後のおっちゃんは実は…っていう落ちはそう自分でも気に入っていませんでしたが、気にしませんでした。

実際、このゲームを作ろう!と思ってからストーリーを考え、
スプリクトを組むまでのべ二日もたっていないような手抜きスピーディーに作りましたが気にしませんでした。

大体そんな感じ。 ※感想をくれたらうれしいなーって思いましたが気にしませんでし…気にします。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2011/12/21 18:34, 履歴)
>>・・・・・・・・・・・・・・

なるほど、こうですか。教えていただき感謝です

>>反比例この間習いました~^^

俺、反比例を比喩として使いましたが、実のところ「ちょいと反比例のグラフ書いてー」とか「それの実用例あげてたもう」 などと言われると、逃げ出すしかないほどの数学苦手です。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/12/21 17:12, 履歴)
・・・すみません;
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/12/21 17:12, 履歴)
反比例この間習いました~^^
  1 mini 闇さん(投稿日:2011/12/21 13:34, 履歴)
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2011/12/19 19:48, 履歴)
>>※以下ネタバレありの下の空白[font#FFFFFF]でも使って何か書いた方が・・

そんな方法があったとは…今の今まで知りませんでした…俺なんという無知…_| ̄|○ ガクッ


>>まぁクリスマスに予定なんか何一つ無いですけどね・・・

安心してください。俺にも、何一つたりともクリスマスに予定はございません!
その日は世間の明るさに反比例するかのごとく、暗く過ごしております!
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2011/12/18 23:45, 履歴)
僕の高校は、
12月25日に、模試があり、23,24,26,27,28日に受験対策補習があります。
なんという不条理・・・

まぁクリスマスに予定なんか何一つ無いですけどね・・・
  1 mini 闇さん(投稿日:2011/12/18 22:18, 履歴)
※以下ネタバレあり
の下の空白[font #FFFFFF]でも使って何か書いた方が・・・