黄金の塔-The Golden tower- 公開!

投稿者:      mini ゆりかもめ 投稿日:2012/02/12 07:04

こんなつもりじゃなかったのに・・・・。

2日遅れで公開する事になっちゃいました。

しかもまだ未完成部分が結構残ってたりしますので

こそこそプレイしながら直していこうかと思います。




本当に長かった・・・・・でも完成にこぎつけられてよかったです。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini ゆりかもめ(投稿日:2012/02/14 06:54, 履歴)
>>rurun9

ありでーす。
そうですねー。突っ込まれてるとこ、まんまテスト時に修正しわすれてた部分だったりでしたw
1ヶ月は無理ですねー。まともな仕様にしようとすればするほど
アクションとかなら可能かもしれませんが・・・・・
後はやってる人は進行スピードが物凄い早い、早すぎる。マニア向けのをあっという間に攻略しちゃう
やらない人は1プレイ後はまったく手をつけないっていうのの差がすごい激しいなぁと感じました。
Nyan mini rurun9(投稿日:2012/02/14 01:03, 履歴)
おめでーす。
公開しちゃえば、変な所はツッコミ入るから大丈夫ですよ(がんばれボランティアのデバッガー達w)
RPGを一カ月で仕上げろとか、土台無理な話ですから
そういえば全コン企画の言いだしっぺさんは本当に年越し前に失踪したのかな?そんな予言はしていたけど。
      mini ゆりかもめ(投稿日:2012/02/13 03:14, 履歴)
>>jyokyoujyuさん

コメントありがとうございます。
いやーまじつかれました・・・orz
公開した瞬間に物凄い開放間と脱力間が一気に襲ってきました。
     mini @jyokyojyu(投稿日:2012/02/12 21:34, 履歴)
お疲れ様です☆
黄金の塔公開おめでとうございます!
本格RPGを、、、本当にお疲れ様です!!

私の曲も入れてもらえたそうで、、、
ありがとうございます☆
ミントさんとコラボできたような(勝手にw)、
そんな感じで嬉しいです。

こそこそ修正、頑張って下さい!!