小説の路線

投稿者:            mini とらふぐ 投稿日:2015/08/11 23:06

正直、自分でも書いてて分からなくなってきた。

こちらでゲームとして公開したストーリーとかなり歪んできてるししかも設定が既に半分ずれてるし
何よりも話が急展開過ぎる。

私がどれだけ小説書くのに向いてないか丸分かりですね、恥ずかしい。
結局自己満足なんで書ければいいんですけどね、書ければ。


そんな小説は既に新編突入しております。
ゲームよりもかなり話歪んでるので既プレイの方でも普通に読めると思いますよ。特に終盤は
こちらで公開したゲームよりもかなり話が歪んでます。だいたいユーリルが喋らないせい。

主人公喋らせないとほんと話がぐっだぐだですね!!と言うわけで次回作は主人公も喋らせます。
あと、次回作は視点がちょくちょく変わると思います。実際主人公二人ってことですね。多分。


それはともかく、「小説の展開が気になるぞゴラァ」って人は是非読んでやってください。
感想とか残していただけると飛んで喜びます。

http://ncode.syosetu.com/n4405cu/


そういえば私、うちの子を演じてみたいって思ってるんですよね。
でも、自分で演じた声を聞き直すと「あ゛~~~~~!!!」ってなって恥ずかしくなるんで
やっぱりダメなんですよね・・・。えあめもが音ありでプレーできないのはだいたいこれのせい

でも、聞いてみたいって人がいたら頑張って演じてみようと思います。
公開場所どこにしましょうかね・・・アップローダーとかに上げて個別公開か、それとも別の場所で堂々と公開するか・・・。

堂々となんて私無理ですけどね!演じた声全てが黒歴史になるくらい自分の声聞くのが恥ずかしいんです。
もう一度言いますが、そのせいでえあめもが音ありでプレーできないんです!!キルフェンさんお気に入りだけどボイスが私だからうんたらかんたら。

いないでしょうが、もし演じて欲しい、或いは私の声を聞いてみたいって人はできればメッセージでお願いします!コメントでも構いませんが、恥ずかしすぎるのでメッセージでお願いします!

それでは失礼します!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。