うちの子描きました

投稿者:            mini とらふぐ 投稿日:2015/08/08 17:37

最近創作意欲が恐ろしいくらいあって暇さえあればうちの子のビジュアル描いてます。

今日もまた、雷が鳴りまくってうるさい&停電に恐れながらも
うちの子を描いてました。

絵柄が安定しなかった私ですが、この絵柄で定着させようと思います。
等身は少し低め、だけどデフォルメではない、といった絵柄にしてみようと思います。




アモーレ・ヨルティシアです。

水と氷の魔法に長けた一流の魔法使いです。

本編にはいつか出します。歩行グラフィックも小さすぎて細かい装飾をかなり省いているので
一括で描き直そうかとも考えてます。

面倒ですがね!それでは。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2015/08/08 18:26, 履歴)
顔は見えませんが、
動きが良く出ていて、
かわいいですね
            mini とらふぐ(投稿日:2015/08/08 18:40, 履歴)
ありがとうございます。
動きがある絵を描こうと思い、こういうポーズをさせてみたのですが、
杖を移動させたときに顔が隠れてしまうことを想定してなくて、結局こうなってしまいました(w