決断しました

投稿者:            mini とらふぐ 投稿日:2015/08/13 17:12

どうも、とらふぐです。
しょっちゅう名前変わってますが、ちょっと決めたことがあります。

「もうこれこの垢作った意味ねぇじゃん」ってことで・・・


いやね、諸事情でツイッター垢消ししたんです。
もう戻る予定もないので、ログアウトしてしまえばこちらにはもうログインすることができなくなってしまうんです。

だから、こっちを放置垢にし、あちらを再稼動させようかな、と思いました。


実際、気が変わりましたし、いい加減イカメーたちのゲームも作ってやらないとと考えたんです。
忘れてたわけじゃありません。

実際、キャラドットはあちらの方が作りやすいですし、こちらでイチからやったところで所持素材数の少なさに唖然としてます。


クレイトリア物語のこともあるのでこちらの垢は消しません。
ですが、続編はもう作らないと考えてください。

小説だけでまかなっていこうと思います。
自分勝手ですみません。でも、決めたことなんです。


ツイッターで絡んでくださっていた皆様、自分勝手ですみません。
でも、私が原因で空気が不穏になってしまっているので、私がいなくなることで平和にしようと思った結果での行動です。

後悔はしておりません。だいたい私のせいなんです。
責めるならご自由にお願いします。

それでは。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2015/08/15 01:29, 履歴)
了解です
とらさんなりの考えがあると思うので
不安定でも自分なりに落ち着くとこに辿り着くまでやってみるといいと思います

ただ僕なりの考えを言わせてもらえば
もう少し面の皮を厚めにしてもいいんじゃないかなーとも思いました
案外 わりと大丈夫なものです
大丈夫じゃなかった僕が言うのでだいぶ信ぴょう性は薄いですが

加えて なにかを言ってしまって 行動してしまって 戻るという選択肢の1つを早期に狭めるよりも
メモ帳かなにかに書いて 1日置いてに推敲するといいと思います
(ただ単に 落ち着け 頭を冷やせというわけでなく
しばらく置くことでより良い解決策が見つかるかもしれない という面で)
即興や即決が功を奏する場合もありますが
ことアカウントに関してはそれは向かないもの と考えていますので


どこまで行っても 結局は無責任なコメントですが
とりあえず1案としてでも受け取ってもらえればいいなと

それではー