・・・懐かしいなぁ。

投稿者:            mini とらふぐ 投稿日:2015/07/20 17:45

先ほど、放置垢にログインして、過去に書いたブログを一から読み直してきました。


読んでいながらこいつ精神年齢低いななんて思いました。実際あのころは中1ぐらいでしたしね。
流石に今と昔じゃ対応が違いますね、これ。

あのころはいつもタメ口で、ちょっと失礼すぎるなこれはと
苦笑いしております。


やっぱり、成長を感じます。

今でもちょくちょく、感情に任せて発言することはありますが、
昔に比べればずいぶん回数が減ったと思います。

他人の言葉を素直に受け止め、自分の成長の要としているつもりです。

たまに、反抗はしますけれど(w


これからも、こんな私を宜しくお願いします。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2015/07/20 22:27, 履歴)
「昔の自分やっべーわー」とか思ってた頃の自分が
今から見るとこれもまたアレだったりするので どうしたって完璧になれない以上
以前の自分が今の自分から見て幼く見え続ける限り
少しずつ成長しているんじゃないでしょうか(自分を振り返り目をそらす)
            mini とらふぐ(投稿日:2015/07/20 22:35, 履歴)
今の自分も、数年経てば「何言ってんだこいつ」みたいな気持ちを抱くようになるんでしょうね(w
高校生ったって子供ですし、まだまだ精神年齢おこちゃまですね。

あと、自分から目をそらさないで向き合いましょう・・・
Moon 322221 640 mini glatan(投稿日:2015/07/20 18:39, 履歴)
こんにちは!
自分も中学生くらいから大学生くらいまでずっとブログを消しながらもやっていたのでよく分かります
すごい勢いで変わっていきました(笑
大人になるにつれて色々嫌なこともあるかもしれませんが、
大事なのは自分を見失わないことかなと思います・・!ではでは
            mini とらふぐ(投稿日:2015/07/20 20:37, 履歴)
ですよね!w
ほんと時の流れって早いなぁと思います。

これから先、色々と苦難あると思いますが、
自分を見失わない程度に努力していこうと思います。