ただいま、です。

投稿者:            mini とらふぐ 投稿日:2015/07/09 14:42

実はツイッターの垢やRmakeの前垢を削除あるいは放置していたのは
この名前が一番知られたくない友人にバレてしまった影響でした。


今はその友人とも完全に絶縁し、高校も全く違う場所に進学したのでその心配は無用と思い、
この度名前を戻させていただきました。

じゃあ前垢に戻ればいいじゃないかとも思ったのですが、こちらで数回活動してしまっている以上、
こちらの垢を削除するわけにもいかなかったのです。

クリップが面倒なので、フードメイキース及び
GFモンスターズを使ったゲームの新作はないものと思っていてください。

自分勝手で非常に申し訳ありません。
また彼らに及ぶくらいの知名度を持つ新キャラを生み出したいと思っています。


もし、私の気が変わればGFモンスターズやイカメーたちをクリップし、新作を作るかもしれないです。
その時はまた、よろしくお願いします!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2015/07/09 21:29, 履歴)
おかえりなさいませ。
Aa mini #いお(投稿日:2015/07/16 21:33, 履歴)
ご主人様