【雑談】トレス動画がどうとか

投稿者:            mini とらふぐ 投稿日:2015/06/27 20:43

どうも、ルミナリアです。


最近、トレス動画をよく見るのですが、
いくら探しても見当たらないキャラのトレス動画に気づきました。


いくら待っても誰もやってくれないのなら、私がやるしかないじゃない!と

そんな訳で最近来れてないわけです。


まぁ、完成しましたらこちらにも張る予定ですので、よろしくお願いします。


あとスプラトゥーンもやめられない。
カーボンローラーというブキがほんと私にマッチしている気がします。


ゲーム製作は全然進んでないです
歩行アニメをイチから描くのがここまでつらいとは・・・

久々にこの労力を思い知らされました。
それでは。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。