記念すべき第一作目製作中

投稿者:            mini とらふぐ 投稿日:2015/07/21 22:47

夏の暑さで干からびてますどうもとらふぐです。

せっかく復帰してきたんですし、ここは何かひとつゲームを作ろうとしています。
それにあたって、主人公であるユーリルさんのビジュアルを描きました。


絵柄が迷子です。どれで定着させようか・・・


ほかにも、ちまちまと登場キャラクターのビジュアルを描いていこうと思います。
ロクスウェルさんとかシリカさんとかヴィリジアさんとか。

ちなみにジャンルは、本当にシンプルなRPGです。
しかも大規模化ができないので、イベントも盛り込めず、ただ街を巡ってダンジョン潜って
目的地に到達してラスボスと戦うだけの本当にありきたりな作品になるかと思います。

ですが、大規模化が可能になった暁にはイベントを盛り込めるだけ盛り込み、
広いマップにたくさんの街、ダンジョンを設置して、シナリオもしっかりと作りこんだ
本格的なRPGを作りたいと思います!

それでは!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。