音楽素材2個アップしました

投稿者:      mini うさぎ529 投稿日:2011/08/29 03:57

いつも音楽素材のご利用ありがとうございます。

九月終わりにある個展準備と全コン制作で新しいのをアップできないし、最近昔制作した素材を沢山アップしてるし、良い機会だから昔作った気に入ってるやつをどんどん出しちゃおうという。






両方ともボーカロイドに歌わせる物を作ろうとしてた時に作った物。
まぁボーカロイド持ってないんだけど。

・あなたにボディーブロー
なんかバカっぽい曲調から、ボクシング番組の撮影にやってきたアイドルが、自分の持つ恐るべきパンチの才能に気付かず、ズドンズドンいわせながら笑顔でボディーブローを打ちまくるのを想像して、そのままタイトルにしてしまった。
誰か可愛い歌詞を付けてくれないかなぁ。

・砂漠と月
「あなたにボディーブロー」がやたらと明るかったから、ちょっと暗い雰囲気の物を作ろうと思って作った。
あと、サビが盛り上がるボディーブローに対して、こっちはサビ前を盛り上げてみた。



usaさんの全コン企画に参加させてもらっているのだけど、こういうゲームに使います!っていう前提があっての制作って難しいもんだなと思う。
いつもの制作だったら、こういう雰囲気のを作るつもりだったけど何か変な方向に行っちゃったテヘでも問題ないのに、そうはいかないね。
でも、これは良い勉強になるね。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini うさぎ529(投稿日:2011/08/29 23:02, 履歴)
>>ugonightさん
フリーのボーカロイドソフトなんですね。
ボーカロイドが必要な時はどちらかを使ってみます!!
002 1  mini ugonight(投稿日:2011/08/29 12:43, 履歴)
どっちもいい曲ですね☆
ボカロを持ってないならUTAUでやるといいかと…
音源としては重音テトがお勧めです♪