絵が売れたー

投稿者:      mini うさぎ529 投稿日:2011/06/12 21:10

はっはー

やっぱり小さい絵の方が売れやすいよね。

そして、明日から原宿のデザインフェスタギャラリーでグループ展です。

明日朝早く飛行機乗って行って来る!!

時間ある人見に来てよ!!来い!!!!!!!!!!!!!!


http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000016244


イースト館の303です。

13日から19日、11時から19時まで(メンバーの都合により20時まで)開いてます。

ただし、初日は14時から、最終日は17時までです。

俺以外のメンバーはみんなもっと上手だから!!

ギャラリーだらけのビルで、他にも色々展示があって楽しいからきっと!!

烏龍茶ぐらい出すから!!!!!!!!!!

↓こんなん

クッキーうさぎ


ほんとうに、時間があったらで良いから、気が向いたら足を運んでくださいね。

ちなみに、名前は塚田です。

もし来れたら呼んでくださいねー、茶出すから。


※この記事は展示から帰ってきたら多分消します

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/06/15 18:18, 履歴)
いきたいけど・・・・・。

親が了承してくれねえ・・・。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/06/15 11:15, 履歴)
ぐぬぬ、行きたいけど関西からは厳しいのでありました・・・(´・ω・`)
Tou mini antuku(投稿日:2011/06/14 22:28, 履歴)
うおー生絵見に行きたいー!
でも、新幹線も通ってないような地方の民には東京は遠すぎる・・・(TωT)ウッ
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2011/06/14 00:18, 履歴)
ずっと人形か何かの写真だと思ってました・・・