展示終わったー

投稿者:      mini うさぎ529 投稿日:2011/06/21 01:18

たーだーいーまー福岡ー

まーあんまり売れなかったけど、色々と勉強になったな。
もっとしっかりしなきゃ。
メンバーの版画作家の人に提案してもらって、作品を交換してきた!!
超可愛い羊の絵!!!!!


そんなことより、
Rmakeの開発をしているdycoonさんが来てくれた!!!!
超びっくりした!!!!!

お忙しいのにわざわざお越しいただいてありがとうございました。
他の方の作品も是非見てもらいたかったのですが、残念でした・・・。


びっくりしすぎてお茶出すのも名刺渡すのも忘れた俺は爆発すればいいのにね。


前のブログ記事にコメントをしていただいた方もありがとうございました。
いつか機会があったらぜひお越しくださいね。

今度こそ忘れずにお茶出す!!!!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。