音楽素材『ありふれた物語』アップしました

投稿者:      mini うさぎ529 投稿日:2011/12/30 21:24

いつも素材のご利用ありがとうございます。


新しい音楽素材をアップしました。


ベースパートが気に入ってますわ。


最近素材制作をさぼりがちでした。
原因は、まぁ、ドリランドで遊んでた事ですかね(´=∀=)ハハハ

時間(と、本気でやったらひと月五桁超のお金)がかかるゲームだからやめた。


そゆわけで、音楽素材を制作を再開することにしました。
絵の展示もちょこちょこ入ってるからそれだけするわけにもいかないのだけど。

再開するにあたって、一個目標を設定することにしました。
きっかけはusaさんの制作中のゲームに使用する音楽を作らせていただいたことなんだけど、具体的な利用目的のある音楽の制作という事を初めてやって、もっとやりたいと思ったわけなんですよ。

そんで、改めて自分の作った物を見てみると、自分のその時作りたいと思った物を制作しているせいで、ダンジョンっぽい曲とか悲しい雰囲気の曲とかが全然ないのに気付いたんですよ。
良い機会だから、それも作ってみようと。
で、せっかくだから、ひとつのテーマ曲を決めて、簡単なロールプレイングゲームを作れるくらいの物をシリーズで作ろうと思い立ったんです。

それのために作ったのが今回の曲です。
あとはこれをメインテーマとして、




フィールド
ダンジョン(3つくらい)
戦闘(3つ)
楽しい曲
悲しい曲

を作るつもりです。
他に必要なものあるかいなー。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini うさぎ529(投稿日:2012/01/24 03:21, 履歴)
こちらこそ、ご利用ありがとうございます!
   mini マリアーノ(投稿日:2012/01/23 16:40, 履歴)
音楽オープニングに使わせてもらいました。
マリオと7つのクリスタル2 - 【2DRPG】
ありがとうございます
      mini うさぎ529(投稿日:2012/01/04 00:11, 履歴)
いつかmidiデータをやり取りし合ってリレーで音楽制作とかして遊べたら良いですねー
002 1  mini ugonight(投稿日:2011/12/31 22:19, 履歴)
うぽつですーっ!!!!
やっぱりすごいですねーっ
こっちは今の編集段階でも変な感じがしまくりだって言うのに・・・
参考にさせていただきますねー( `・∀・´)ノ
これからも楽しみですっ