エレキドラム買っちゃった♡

投稿者:      mini うさぎ529 投稿日:2012/01/11 13:47

ハードオフにさー、26500円でエレキドラム置いてあったん。
どうしようかなー、欲しいなー、買おうかなー、でもあんまり良いメーカーのじゃないしなー、て迷ってて、でもネットで安く買っても45000する物だし、よっしゃ買おうと決めて買いに行った前日に売れちゃったみたいで・・・

この野郎めと思ってネットで色々探したけど、結局安い物は安いなりの物で、ローランドとかヤマハとかの奴は下位モデルでもそれなりの値段がするんだよね。

キックペダル内部にセンサーが付いてて、ハンマーの部分がないタイプの奴はそこそこ安いんだけど、そこは最低限の所じゃないですか。

そうすると、10万越えてしまう。
逆に、キックペダル付きで椅子とヘッドホンまで付いて45000の奴とか、それどういう事って感じじゃないですか。

とりあえず、叩いてみないと分からんなと思って、楽器屋に行ってみたん。
したら、11万するやつが新春特価で90000になってたん。
45000の奴の後継機もあったから試し打ちさせてもらったんだけど、やっぱりそれなりの物で、迷ったけど、まぁ趣味にお金掛けるのは悪いことじゃないかーと思って、9万のやつ買っちゃった♡

9万とか1年間の画材代より高いんすけど。

13日の午前中に届くんだけど楽しみだわー!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini うさぎ529(投稿日:2012/01/16 03:29, 履歴)
>>ugonightさん
それは勘弁♡
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/01/14 22:01, 履歴)
もう届きましたか?
よかったらうさぎさんのドラムが入った素材あげてほしいですっ♡