やはり私はもうここに来るべきじゃないんだと思う。

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2013/01/29 19:17

はぁ。

もう退会する気はないんですけど、本当にここの人と付き合ってるとリアルの性格が悪化しそうです。

qhqh123さん、闇さん
⇒冗談であってもイカメーなどをイジって楽しんでる
→私が冗談で脅迫する

スギさん、アイネさん
→私を励ましたりしてくれている
→qhqh123さんのせいで無効化


結論
スギさんやアイネさんが私の性格をよくしようとしてる
→qhqhさんや闇さんが割り込んで無効化
→結果的変わってない


私を励ましてくださってる人には申し訳ないのですが、
もう、限界です。


ユーザーさんとの交流はとても楽しいものでした。

ここで新キャラを作ったり、キャラクタを作ったりするのはとても楽しかったです。

今日から私は無期限で休業をとります。

また会う日まで。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/01 23:17, 履歴)
おかえりなさい^^
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/01 23:22, 履歴)
なぜにこっちにコメントするんですかっw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/01 23:27, 履歴)
そっちのブログの事に気が付いていませんでした(・・;
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/01/29 19:47, 履歴)
>>qhqh123さんのせいで無効化

(´・ω・)気に病まないようと笑いに変えようと思っているだけ何だけなんだけどな・・・・・・
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2013/01/29 19:52, 履歴)
qhqh123さんの考えも分かりますが、
冗談を言えば場が和むとは限りません

冗談を言うときは、
対象とする相手、その場の雰囲気、内容など
しっかりと判断するべき能力が必要になります
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/01 23:02, 履歴)
イカメー改造したのはお前だろーが。
Icon mini cdv30200(投稿日:2013/01/29 22:47, 履歴)
それが良いと思います。
私も心無い書き込みには腹が立ちますが、「インターネットには付き物」だと思うようにしています。耐えられないのなら距離を置くべきです。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/01 23:02, 履歴)
小3のころにネットに出会い、小5のときにここに出会ってからすごい楽しい毎日だったんですけどね・・・。
中学生になってから妙な揉め事が多々・・・。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/29 20:29, 履歴)
無期限で休業ってさぁ、

いつでも開始していいんでしょ。

待ってるからゆっくりしな。

いつだって君が戻ってくることを待ってるからさ☆
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/01 23:01, 履歴)
カエッテキマシタガナニカ
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/01/29 19:31, 履歴)
無理に引き止めたりしませんからゆっくり休んでください
しかしこれだけは言わせてください


空気読まない発言して本当にすみませんでした
謝ったから許してほしいと思っていますが許してくれるとは思っていません

あれだけやって謝らないって言うのは流石に僕として自分が許せないので
謝っておきます

本当にすみませんでした!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/29 19:34, 履歴)
『時既に遅し』

何故今頃気づくのか
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/31 21:43, 履歴)
>スギポンタさん
今気づいただけでもいいと思ったほうが。
もう1人なんて未だに気づいてもいないんですから。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/01/31 21:55, 履歴)
(´・ω・)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/01 16:10, 履歴)
takumi2310さん、確かにそうですね。
もう冗談を二度と言わないで欲しい。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/01 20:50, 履歴)
(´・ω・)あれ これ僕が悪い雰囲気?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/01 21:21, 履歴)
本当に反省してないな、

お前が悪いに決まってんだろ。ちゃんと反省しろよ。

闇龍さんだって反省してんだろ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/01 21:25, 履歴)
すいません、言い方がきつすぎでした。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/01 21:28, 履歴)
phph123さん、
それ以外に考えられますか?


ファイターさん、
言い過ぎも禁物ですよ。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/01 21:34, 履歴)
>>言い過ぎも禁物ですよ。
はい、反省しております。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/01 23:00, 履歴)
闇さんはイカメーを妖精化しようとしただけなのでまだ許せますね。

qhqh123さんも許そうとすれば許せるのですが(w
Icon mini ronto(投稿日:2013/01/29 20:25, 履歴)
またやめるやめる詐欺かよ…
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/29 20:42, 履歴)
少し言い方がきつすぎる気がする。

プリンさんはプリンさんなりに考えているんだと思う。

やめるといっても戻ってくることはあったけど、

後悔したから戻ってきてるだけ。

それに対して詐欺とかいう言い方はないと思う。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/01/29 21:33, 履歴)
でもプリンさんの過去がね・・・・・・
そう言われても仕方ないほどに退会後復活してるんだもん
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/30 00:53, 履歴)
rontoさん、
そんな酷い事を言うならもう無視したらいかが?
わざわざ気にする事ないでしょう?
何故いちいちそういう事言うのか・・・

だいたいどこに『やめる』と書いていますか?
ちゃんと読みましょう
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/01/30 07:38, 履歴)
スギポンタさん
感想くらい良いんじゃないの?
そんなに突っ掛かるのだったらもう無視したらいかが?

あと「やめる」が退会とは限らないですよ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/30 12:04, 履歴)
あphph123さん、
その感想が度が過ぎているから言ってるんです。
プリンさんが可哀想だからじゃない。
毎回毎回何故こんな事を書くのかわからないからです。
人を傷つけたいから?そうじゃないですよね?
そうだとしたらもう僕も言いません。
rontoさんも毎回こんな事書きたくないはずです。
なのに毎回。
なら無視したらどうですか?と言っているんです。

phさん、言わせて頂きますが、

『でもプリンさんの過去がね・・・・・・
そう言われても仕方ないほどに退会後復活してるんだもん』

なんですかこれ。
昨日メッセージで言いましたが、
前回の退会例の理由は分かりませんが、
あなたのせいという可能性が高いんですよ?
プリンさんの気持ちは分かりませんが、
今回自分でプリンさんの背中を押しておいて

『でもプリンさんの過去がね・・・・・・
そう言われても仕方ないほどに退会後復活してるんだもん』

・・・これ以上書くとまた変な事になりそうなので、
もうコメントが来ても返信しません。
うまく相手に伝えられないのが僕の欠点の一つです。
もしかしたら間違った事を真剣に伝えようとしてるのかも知れません。
Icon mini ronto(投稿日:2013/01/30 18:35, 履歴)

退会をほのめかすことを言って注目を集めようとするいつものパターンじゃないか
確かに「やめるやめる詐欺」は言いすぎたかもしれないけど、
いちいち構うと調子に乗ってまたやるからマトモに相手する必要ないよ

…それから、前の記事での発言は謝ります
また騒ぎを起こしたのかと勘違いして書きました
本当に、ごめんなさい
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/30 19:04, 履歴)
はぁ・・・このブログの文中に『退会する』という言葉が出てきましたか?
退会すると言っていないのを見る限り、
今回は冗談ではなく本当に参っているのだと思います。
もし冗談だったとしても『退会する』ではなく『休む』と言っていますし、
『簡単に退会という言葉を口にしない』
というのを学習して大きな成長をしていると思います。
『休む』=『いつか戻ってくる可能性がある』ですから

『いちいち構うと調子に乗ってまたやるからマトモに相手する必要ないよ 』
一番相手にしてるのrontoさんだと思う
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/30 22:00, 履歴)
まぁまぁ、おやめなさい。
ここでまた荒れたらプリンさんがさらに責任感じちゃうでしょ。
あの人すごいいい人だから自分のせいじゃないのに責任を背負うとするから。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/01 22:59, 履歴)
もうやめる気なんてないですっ!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/31 21:47, 履歴)
もう遅いかもしれませんが。


こ れ 使 わ な い の ?
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/01/31 22:01, 履歴)
意見や指摘等の様々なコメントが欲しいんじゃないの?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/01 16:35, 履歴)
嫌だと言ってるあなたまで入れてしまうことになるのに……?
コメントが欲しいならその人をフォローして回ればいいだけの話。

(ちなみに、個別の設定ではなさそう)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/01 22:59, 履歴)
別に嫌ではないですけど。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/29 19:38, 履歴)
プリンちゃんの性格からして99.9%このサイトに目を通しているはず
何がなんと言おうと、絶対にこのブログに絶対目を通している
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/01 17:10, 履歴)
ミス、『さん』です。
名前戻ってますねー