一体私はどれだけ騒ぎを起こせば気が済むのだろうか。

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2013/02/01 22:57

2日ぶり(?)位に覗きに来て見ましたが相当前記事が炎上してるみたいですね。

qhqh123さんが相当責められているようですが←

闇さんは謝っていただいたので許しますが、qhqh123さん、自覚しなはれ。
私は別に責める気はありませんが。。。

なぜ突然あんな記事を書くことになったかと言うと。。。




































先日、ちょっとした意見の食い違いで友達と喧嘩してしまったんですよ。
今まで一度もしたことがなかったのに。

それでここでqhqh123さん達に向けて放っている言葉をふと発してしまったんです。

そうしたらその日以降全く口を聞いてくれなくなってしまいました。。。


いわゆる絶交ってヤツですね。。。


まぁ、すべてをqhqh123さん達に押し付けるわけではないんですが

ここで冗談言って絡んでるとリアルで同じ言葉を聞いたときに反射的にそう発言してしまいそうなので。。。

私も少しは気をつけなければいけないと思っています。


こういうことがあったので前記事を書きました。

安心してください。


ちなみに無期限休業というのはできっこないです。

無期懲役みたいなもんですよ。

無期懲役だと「永久」って訳じゃないですよね?

私も同じですよ。

無期限とか言ってるくせして3日ほどで帰ってきてますし。


もう、なるべく皆様と絡むのは控えたいと思います。

また悪化しそうですし。。。

私も努力はしてますよ?

でもつい反射的に発言してしまうんです。




すっごいネガ文になりましたがよろしくお願いします。



追記

ユーザー名、今のほうがいいですか?
それともとらふぐに戻したほうがいいですか?

コメントお願いします。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/02 07:18, 履歴)
名前ですか~、
今のほうがっていうのは「プリン」さんですね。
なんとなくだけどとらふぐよりもプリンのほうが
雰囲気があってる気がする。
でも新しい心で始めたいと思うので、
新しい名前がいいですよね。
スギさんのさくらもちはすごいいいと思います。
やっぱり食べ物系があってますね。
アイデアは出せませんでしたが、
これからもよろしくお願いします。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/02 11:10, 履歴)
んじゃあ今までの食べ物系の名前いろいろあげてみます

とらふぐ
あなごでs(ry
みかんでs(ry
★プリン★

これくらいでしたっけ(w
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/15 16:33, 履歴)
fooo!!!
忘れてますよ
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/15 16:41, 履歴)
それは食べ物じゃな(ry
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/17 00:28, 履歴)
一時期別人を装おって「チェリー」って
名乗っていたような記憶がががが
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/01 20:59, 履歴)
どうでもいい
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/01 21:34, 履歴)
えっ いや だから食べ物関連の名前あげてくんじゃないの?
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/01 21:56, 履歴)
もうどうでもいい
            mini ネコム(投稿日:2013/02/05 14:01, 履歴)
名前をいっきに変えると、イメージが新しくなっちゃうので
プリリンとか…まぁ全く新しくしても良いと思うけど…
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/05 17:52, 履歴)
某人気漫画の架空アニメかよっw
            mini ネコム(投稿日:2013/02/05 19:27, 履歴)
www確かにプリリンはおかしいw
他には…リリンプとかw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/05 19:44, 履歴)
プリリンのことかーー!!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/15 16:32, 履歴)
おーい、ボール探しの旅でちゃってるぞー戻ってこーい
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/15 16:41, 履歴)
いるよ!
てか勝手に竜玉のアニメのキャラとかぶせるなw
            mini ネコム(投稿日:2013/02/15 18:59, 履歴)
wwwww
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/16 23:50, 履歴)
リリンプを改造して「シュリンプ」!
(えびになっとる)
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/17 00:25, 履歴)
じゃあ食べ物系のみを合成して
『シュリンプリン★あなごみかん』
でどうですか?
            mini ネコム(投稿日:2013/02/19 19:47, 履歴)
なんだかんだいって結局プリンかwww
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/20 18:21, 履歴)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



イカメー、今から交換日記で悪口送ってこい

イカメー「ラジャー」タッタッタッタッ
            mini ネコム(投稿日:2013/02/20 22:57, 履歴)
えwえwえw交換日記って3○Sの?w
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/21 19:14, 履歴)
うん。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/16 23:43, 履歴)
ところで↑の喧嘩しちゃった友達と仲直りできました?
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/16 23:49, 履歴)
する気なんてありません。
向こうが悪いんですから。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/17 00:23, 履歴)
あれま ちょっとした意見の食い違いで
まだ絶交中ですか・・・
なんか勿体ない気がしますね(´・ω・)←最近の揉め事の当事者
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/02 23:17, 履歴)
あ 謝罪と励まし含めて消えちゃった?
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/02 23:21, 履歴)
オチがおかしくなってたから削除。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/03 08:09, 履歴)
上半分は残してほしかった・・・・・・・
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/03 11:58, 履歴)
大丈夫です、気持ちは受け取りましたから。
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/02/02 09:19, 履歴)
そういや前垢の時に初めて素材にコメントしてくれたのがあなたでしたね。その時に使ってた名前はとらふぐでした。思い出に残ってる名前なのでユーザー名はとらふぐの方ですかね
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/02 11:09, 履歴)
やはりそうですか^^
User icon mini uncounco(投稿日:2013/02/02 09:17, 履歴)
知らんプリンでどうですか?
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/02/02 09:19, 履歴)
コラッw
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/02/02 10:08, 履歴)
さ・・・寒いです・・・
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/02 11:08, 履歴)
・・・何故そんな名前が出てきたのかがわかりませんw
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/02/02 00:51, 履歴)
『元プリンさんの名前を考えよう』
個人的には プリンちゃんよりフードちゃんの方が呼びやすいが
一時期流行った『虎狸の仲』ってのもあるかトラフグも捨てがたい

真新しい名前で良い名は思い付かないが 
ツッコミ役なので『アンタレス』ってのはどうですか?(意味:火星(戦いの神)に対抗する者)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/02 01:00, 履歴)
フードちゃんてヤメレ。
てかアンタレスってオイ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/02 00:17, 履歴)
絶好してもプリンさんならすぐ寄り戻せると思いますよ。
話すと長くなりそうなので一言で。
頑張ってください。

(ナマエクダサイ)なので募集してるかな、
と思い名前提供。
『サクラモチ』とかどうですか?
プリンさんといえば黄色、ピンクとかになってるんで(僕の頭の中では
100%没でしょうが。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/02 00:58, 履歴)
ホー!((〆( `Д´ )メモメモ
候補に入れておきますね
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/02/01 23:41, 履歴)
友達が居るから居なくなった時辛くなるんです

僕は『友達』は居ません信頼できる『親友』だけです
ちょっと喧嘩して別れるようじゃ『その程度の人』なんですよ


それにリアルで辛くなったってRmakeがあるじゃないですか
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/02 00:56, 履歴)
そう・・・ですよね!
リアルで氏んでもRmakeがありますもんね!(いやリアルで氏んだら帰ってこれないっての)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/01 23:36, 履歴)
そんな事があったのですね…

1度発言してしまうと場合によっては取り消しが効かない時もありますよね…


絡みを控えるというのはちょっと残念ですけどそちらの決めた事なので私が口出しする事ではないですね。


絡みが減ってもこれからも活動応援しております。

あと、名前はもう★プリン★(あれ、書いてよかったかな汗)さんで定着してるのでこのままでいいと私は思います
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/02 00:55, 履歴)
ですよねー。
ちょっと迷ったんですけど^^