私は一体、何をしてしまったのだろうか。

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2013/01/26 14:32

この間スギさんのブログで闇さんがあの画像を貼ってから
Rmakeの私の素材を探っていた。

中には他人とコラボしたものまであった。



私は一体、何をしてしまったのだろうか。


決して手を出してはいけないこと。
それなのに。


何度してしまったことか。


いまさらながら悲しみがこみ上げてくる。

mahouさんの変な人やケディンとコラボしたフードメイキース。
アイネさんのレイクとコラボしたイカメー。
最弱さんのキングポヨンとコラボしたムニエルくん。


このサイトが好きだったから絶対にしたくないと思っていたのに。

ちょっとした些細な出来事で
3回もしてしまった。

もしかするともっとしているかもしれない。

やっとの思いで作り上げたゲーム、
グレースファインダーシリーズや、イカメーの大冒険。

自分に問ってもわからない。

なぜあんなことをしたのか。


感情的になりすぎた。

これも理由のひとつ。でも、他にも幾つかあるとすると、

他人に迷惑をかけすぎたことによる自責。
他人からの暴言。

ほとんど自分のせいで自分勝手に消しているだけじゃない。


こんな酷いことを平気で出来る自分が悔しい。

ちょっとしたことでムキになる私の精神もどうかと思いますけど。



何とかしてこのへし折れた精神、戻していきたいと思ってます。



これから見つけ出した素材は復活させていきます。


これからも馬鹿と妄想と理想の塊の★プリン★をよろしくお願いします。


閲覧有難うございました。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2013/01/28 21:35, 履歴)
せっかくだから僕も少し

喧嘩して 出ていったけど 帰ってきたら 皆が暖かく迎えてくれる

そんなサイトはRmakeだけですよ きっと

友達であり家族の様な数少ない存在を大切にしてください

喧嘩したり色々ありますが 皆プリンちゃんの事 大好きだから

  1 mini 闇さん(投稿日:2013/01/28 21:36, 履歴)
【ミス】
プリンちゃん→プリンさん 
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/29 18:53, 履歴)
何故にちゃんだしw
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/01/29 19:17, 履歴)
もうプリンちゃんでいいよね? (オイ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/28 20:57, 履歴)
自分のミスに気付いたなら、
そのミスの原因になった物を直そうとして、
二度と同じミスを繰り返さない事。

簡単に直せなくても努力すればきっとできる。
そう思ってやればできると思います。
できないと諦めていても絶対できません。
少しでもその可能性に賭けて、
努力するのは決して無駄ではないと思います。

アホな中学生の言う事ですから、
根本的な所が間違ってるかも知れません。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/29 18:55, 履歴)
そうですね、わかりました。
              mini diver_ryu(投稿日:2013/01/28 21:25, 履歴)
一筆啓上火の用心。
ども、初めてコメしますRYUです。
貴方はどうやら激しくなりやすい性格のようですね。
『小説家になろう』においても、
激昂しやすい性格がアダとなって身を滅ぼした人が大勢います。
リラックス。カッとなったらPC閉じて一発抜く。効きますよ。

あ、勝手にイカメー第2形態描いてすみませんでした m(_ _)m

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/29 18:54, 履歴)
>カッとなったらPC閉じて一発抜く。効きますよ。
そうですね、そうしてみます。

>あ、勝手にイカメー第2形態描いてすみませんでした m(_ _)m
な、なにぃ~!?
Icon mini ronto(投稿日:2013/01/26 20:25, 履歴)
もう書き込まないほうがいいんじゃないかな
その性格は自力じゃ直せないと思うよ
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/27 02:45, 履歴)
ですよね・・・。
やはり無理ですよね。。。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/28 20:47, 履歴)
rontoさん、直せます
逆に何故直せないのかが聞きたい
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/01/26 16:14, 履歴)
コメントし難い雰囲気だけどその空気を打ち破るようにコメント


自重? 慰め? なにそれ?で感想とか意見とかを


僕の考えだと退会ってもうこのサイトに来ないってことだと思います
なので荒らし→辞める→感動的に再開→喧嘩→復帰→(ry
ってのはおかしいんじゃないかと思ってます

消えたブログにも書いた気がしますが
荒らしが来たらはいはいそーですねーで流したり
無言で消したり運営さんに連絡したりで対処できるはずの物ですし

ネットの世界は相手の顔が見えないので気楽に話したりできますが
誤解を生みやすいので自分がここでこれをしたらどうなるかを多少は考えてみましょう

>>へし折れた精神
では今の内にイカメーを怪獣化させていろいろしようと思いますw






書き終ってから気がついたこと

専門の所に誘導した方が速かった(笑)

http://netmanner.4.tool.ms/2/
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/26 21:27, 履歴)
>どうなるかを多少は考えて
 ここがブーメランな気がするのは僕だけなのでしょうか
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/01/26 22:12, 履歴)


刺さっていますが僕は一応考えてますよ ・・・・・・たぶん
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/27 02:50, 履歴)
>では今の内にイカメーを怪獣化させていろいろしようと思いますw
殴り飛ばして良いですか。

>僕の考えだと退会ってもうこのサイトに来ないってことだと思います
ごもっともですね、私もそう思ってます。
ただこう・・・別れがたいんですよ。
皆さんとこうやって話してるのが楽しくて。

>自分がここでこれをしたらどうなるかを多少は考えてみましょう
大抵退会するときは完全に感情のせいで自分を制御できなくなってますからorz

>刺さっていますが僕は一応考えてますよ ・・・・・・たぶん
たぶんって何ですか、たぶんって。
Icon mini cdv30200(投稿日:2013/01/26 21:31, 履歴)
「悩んでいる自分」に酔っているように見えます。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/27 02:46, 履歴)
ですよね・・・。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/26 20:29, 履歴)
これからもよろしくっ(/・ω・)/
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/27 02:46, 履歴)
何故に明るいしw