実験~ランダムエンカウント~

がんばって、ランダムエンカウントに挑戦したいと思います。
もし、すでに開発されているなら私のやることは無駄な努力ですね;;
ゲームとしては全然面白くないので、こんなものを公開してすいません。
プレー:102 (人数:69) クリア:55 評価: 20 (2回)
投稿者:      mini ilikerubikcube 対象Lv1 公開日:2010年04月05日 16:23:55
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Rmakeic1 mini muga(投稿日:2016/12/30 01:26, 履歴)
いい!いいね!うん!
User icon mini nikiniki(投稿日:2010/05/22 17:15, 履歴)
私もshirosabotenさんの言うことがサイレントマジョリティだと思ってましたが……。アンケートとか取ってみたいですね。
      mini shirosaboten(投稿日:2010/05/21 11:00, 履歴)
あまりしつこいエンカウントもいやですし、「10歩は安全で」以降は変数増みたいなのがいいかな?と思います多少ムラはあるだろうけど。
User icon mini nikiniki(投稿日:2010/04/11 23:55, 履歴)
こういうムラの激しいエンカウント率って珍しいかと思ってたけど、そうでもないみたいですね。何歩歩けるかほぼ決まってるのも面白みに欠けますし?
      mini ilikerubikcube(投稿日:2010/04/11 19:32, 履歴)
コメントありがとうございます。エンカウントのムラは、ただの運(?)です。乱数を使ってエンカウントの発生を促しているので、乱数の気分しだいですwムラも乱数の範囲なのであしからず。
User icon mini nikiniki(投稿日:2010/04/11 18:48, 履歴)
あ、変な日本語。
User icon mini nikiniki(投稿日:2010/04/11 18:47, 履歴)
1回もエンカウントしなかったり、5回もエンカウントしたり、ムラがかなりある気がするんですが、最近はこれぐらいムラがあるのが今の流行なんでしょうか?
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2010/04/06 16:59, 履歴)
これ前に一度やったことがあります。動きにくいのでやめましたけど・・・  ↓のアイテムを使っての瞬間移動 ってのはアイテムの使用回数を変数にして、主人公についてくるキャラに話しかければ使えるなら可能です
      mini ilikerubikcube(投稿日:2010/04/05 17:11, 履歴)
コメントありがとうございますm(__)m。このほかにも、実験のネタとして「状態以上(例:毒)&状態以上回復アイテム」や「アイテムを使っての瞬間移動」などを考えております。
Material 6858 mini akasata(投稿日:2010/04/05 16:48, 履歴)
ランダムエンカウント自体は存在しますが、戦闘後にイベントを実行することができません。ので、こういう実験は結構貴重かもです
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