爆走世紀末
ルール ←→↑↓で移動 塔に当たると減点されます コインを取るとスコアがあがります
著作者:Cyber-Rainforce
HP:3104式
URL:http://cyber-rainforce.net/
の曲使用
著作者:Cyber-Rainforce
HP:3104式
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プレー:128
(人数:29)
クリア:13
評価: 71 (8回)
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コメント一覧
塔の接近を本物っぽく作ったらもっと気持ちよくなりそうですね
モスさん、コメントありがとうございます!
そうですね。なにぶん技術不足なもので(^_^;)
僕としては地面のスクロールの描写とプレイヤーに
もっと疾走感のあるアニメーションがあれば理想だと思ってます
やっぱアニメーションが難関ですねぇ・・・
それかもっと塔の接近遅くしてみますか?
疾走感をだしたくて無理ゲーになっちゃってますけどね
そうですね。なにぶん技術不足なもので(^_^;)
僕としては地面のスクロールの描写とプレイヤーに
もっと疾走感のあるアニメーションがあれば理想だと思ってます
やっぱアニメーションが難関ですねぇ・・・
それかもっと塔の接近遅くしてみますか?
疾走感をだしたくて無理ゲーになっちゃってますけどね
塔の接近遅くするのはいいと思います
あと難しいかもしれませんが、道のパースに沿わせて
障害物接近のコースが作られるといいかなと
そうですね、ムガさんの言うとおりの演出が理想だと思います
現状だと障害物に当たった時、気持ちいい疾走を邪魔された感じが出ず、
逆に小気味いい音が出るので当たりに行った方が面白いかもです
あと難しいかもしれませんが、道のパースに沿わせて
障害物接近のコースが作られるといいかなと
そうですね、ムガさんの言うとおりの演出が理想だと思います
現状だと障害物に当たった時、気持ちいい疾走を邪魔された感じが出ず、
逆に小気味いい音が出るので当たりに行った方が面白いかもです
コースを作るのは難しいですね。ちょっとムリ(^_^;)
そうですね。塔に当たったら点数入るのも面白いかもですね。
とりあえず遅くしてみました。
ちょっと避けやすくなってゲーム性がでてきたかと・・・
そうですね。塔に当たったら点数入るのも面白いかもですね。
とりあえず遅くしてみました。
ちょっと避けやすくなってゲーム性がでてきたかと・・・
遅くなって避けやすくなったと思います
塔は大きいものなので拡大は純粋な比例でなく反比例にした方が
スピード感が出てくると思います
http://blog.boochow.com/article/414868495.html
塔は大きいものなので拡大は純粋な比例でなく反比例にした方が
スピード感が出てくると思います
http://blog.boochow.com/article/414868495.html
ありがとうございます!とても参考になること書いてあるのですが
難しくてどこを弄っていいのかわからない状況です。
暇なときにボチボチ考えてみようと思います。
難しくてどこを弄っていいのかわからない状況です。
暇なときにボチボチ考えてみようと思います。
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muga:
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世界観がよく合ってますね!
コメントありがとうございます!スぺハリ感感じてもらえてとても嬉しいです!
僕もスぺハリはかなり遊びましたねぇ。大好きなゲームの一つです。
だからちょっと得意です。ワンコインクリアできましたからね。
走るアニメーションはちょっと断念(^_^;)(爆走なのに・・・)