爆走世紀末

ルール ←→↑↓で移動 塔に当たると減点されます コインを取るとスコアがあがります

著作者:Cyber-Rainforce
HP:3104式
URL:http://cyber-rainforce.net/
の曲使用
プレー:128 (人数:29) クリア:13 評価: 70 (7回)
投稿者:Rmakeic1 mini muga 対象Lv1 公開日:2017年03月09日 00:22:19
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Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2017/03/16 19:32, 履歴)
うおお!Rmakeでスペハリができるなんて!!!
世界観がよく合ってますね!
Rmakeic1 mini muga(投稿日:2017/03/16 20:23, 履歴)
idohakaさん、こんばんは~!
コメントありがとうございます!スぺハリ感感じてもらえてとても嬉しいです!
僕もスぺハリはかなり遊びましたねぇ。大好きなゲームの一つです。
だからちょっと得意です。ワンコインクリアできましたからね。
走るアニメーションはちょっと断念(^_^;)(爆走なのに・・・)
Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2017/03/12 17:36, 履歴)
ロボットの動きいいですね~
右端で巨神兵見ました^^
Rmakeic1 mini muga(投稿日:2017/03/12 19:08, 履歴)
ゴンバイラさん、コメントありがとうございます!
ロボットはけっこう苦戦しましたが作ったかいがありました
お!巨神兵の存在に気が付くとはさすがです(^ー^* )♪
Material 303531 2 mini mochi3kan(投稿日:2017/03/12 14:51, 履歴)
おお、いろいろ増えましたね!
塔が避けやすくなったり、ロボが迫ってきたりして面白いですね。
BGMに合わせて左右キーを押すと
踊ってるみたいに見えてなんだか楽しかったです(遊び方が違う)
Rmakeic1 mini muga(投稿日:2017/03/12 19:01, 履歴)
モチミカンさん、コメントありがとうございます!
いやぁ楽しんでもらえれば何よりです
疑似3Dの計算が難しくて妥協した仕様ですけどね(^_^;)
            mini mosmoss(投稿日:2017/03/09 18:57, 履歴)
塔の接近を本物っぽく作ったらもっと気持ちよくなりそうですね
Rmakeic1 mini muga(投稿日:2017/03/09 19:17, 履歴)
モスさん、コメントありがとうございます!
そうですね。なにぶん技術不足なもので(^_^;)
僕としては地面のスクロールの描写とプレイヤーに
もっと疾走感のあるアニメーションがあれば理想だと思ってます
やっぱアニメーションが難関ですねぇ・・・
それかもっと塔の接近遅くしてみますか?
疾走感をだしたくて無理ゲーになっちゃってますけどね
            mini mosmoss(投稿日:2017/03/09 19:30, 履歴)
塔の接近遅くするのはいいと思います
あと難しいかもしれませんが、道のパースに沿わせて
障害物接近のコースが作られるといいかなと

そうですね、ムガさんの言うとおりの演出が理想だと思います
現状だと障害物に当たった時、気持ちいい疾走を邪魔された感じが出ず、
逆に小気味いい音が出るので当たりに行った方が面白いかもです
Rmakeic1 mini muga(投稿日:2017/03/09 20:00, 履歴)
コースを作るのは難しいですね。ちょっとムリ(^_^;)
そうですね。塔に当たったら点数入るのも面白いかもですね。

とりあえず遅くしてみました。
ちょっと避けやすくなってゲーム性がでてきたかと・・・

            mini mosmoss(投稿日:2017/03/09 21:00, 履歴)
遅くなって避けやすくなったと思います
塔は大きいものなので拡大は純粋な比例でなく反比例にした方が
スピード感が出てくると思います
http://blog.boochow.com/article/414868495.html
Rmakeic1 mini muga(投稿日:2017/03/10 00:35, 履歴)
ありがとうございます!とても参考になること書いてあるのですが
難しくてどこを弄っていいのかわからない状況です。
暇なときにボチボチ考えてみようと思います。
            mini mosmoss(投稿日:2017/03/10 21:37, 履歴)
左右キーを押す時に絵が変わるのが面白くて塔避けたくなりました
ロボットの追加で面白くなっていきそうな感じが出ますね
Rmakeic1 mini muga(投稿日:2017/03/10 23:45, 履歴)
ありがとうございます!
アニメーションを作るには思い切りが重要ですね(^_^;)
            mini mosmoss(投稿日:2017/03/15 19:43, 履歴)
ランキングがでると最後が締まりますね
回転するコインのアニメーションが良かったです
Rmakeic1 mini muga(投稿日:2017/03/15 20:22, 履歴)
モスさん、いつもプレイありがとうございます!
新機能に早速気付いてくれて有難いです。
なんかきちんとランキングデータがセーブ・ロードされてるのかめちゃ不安ですね。
自分だけではちょっとテストできない状態です。
無事ランキングがみれてるようでよかったです。
貴重な報告ありがとうございます!
Material 303531 2 mini mochi3kan(投稿日:2017/03/09 14:54, 履歴)
死なないのが不思議なくらい、塔に激突しまくりましたw
つま先をガンガンぶつけても彼は走っていくのですね。
Rmakeic1 mini muga(投稿日:2017/03/09 15:17, 履歴)
モチミカンさん、コメントありがとうございます!
もうかなり無理ゲーですね。ぶつかったリアクションを作るのがめんどいのでこのような仕様になりました。じっくり作り込む前に公開してしまうのは悪い癖かも(^_^;)
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